『OCについて。』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:512MB GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のオークション

『OCについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

OCについて。

2007/12/24 00:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)

スレ主 Krileさん
クチコミ投稿数:21件

こちらの商品はOC仕様なのでしょうか?
仮にOC使用だとすればOC済みという事ですよね?
最低ランクの質問で申し訳ないです。

書込番号:7154025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/24 01:03(1年以上前)

この製品は、NVIDIAのリファレンスカードのまんま。
つまりは定格動作のカード。
冷却能力がいまいちだから、O.Cするにも微妙な気がする。
爆音を気にしないなら構わないだろう。

書込番号:7154143

ナイスクチコミ!1


スレ主 Krileさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/24 01:16(1年以上前)

>>phantomcatさん
返答感謝します。
確かに発熱は凄いって聞きますね。
3万台でグラボを買おうと思っているのですが…
88GtならOC無しでも十分spec出ますかね。
3万台でハードユーザーなら現在はこの製品が一番良いですかね?

書込番号:7154208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/24 01:33(1年以上前)

>88GtならOC無しでも十分spec出ますかね

意味がわからん。
スペック出ますか?ってどういう意味?

CPUがショボいと性能発揮できないってことなら意味わからないでもないが、、、
CPUはE6750以上くらい無いとバランス悪いんじゃないかな。

ちなみに発熱は旧GTSより低い。こういうところで情報探してみたら?
http://nueda.main.jp/blog/

書込番号:7154277

ナイスクチコミ!1


スレ主 Krileさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/24 01:44(1年以上前)

>>新谷かほるさん 
返答ありがとうござございます。
誤爆失礼しました。
他の8seriese製品と比べてのspecでした。

上記URLも拝見させて頂きます><

書込番号:7154311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/24 01:51(1年以上前)

>3万台でハードユーザーなら現在はこの製品が一番良いですかね?
Radeon HD 3870搭載品を勧めてもいい?(爆)
ベンチスコアや実際のパフォーマンスはGF8800GTの方が上なんだけどね。
画質の良さ(発色)はRadeon HD 3870が上だろう。

参考リンク↓
http://www.4gamer.net/games/044/G004473/20071114051/
60fps(ゲームによっては30fps)超えてりゃプレイに支障は出ないと言われている。
高負荷・高解像度でなきゃ差が分からん程度だし、画質で買ってみるのもありかなぁ…とATIユーザーのぼやき

実際のところは、ゲーム中心で考えるならGF8800GTを買った方が正解かな。

書込番号:7154339

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/24 07:21(1年以上前)

Specって仕様って意味だからspec出るっていいかたはおかしいかな
仕様出る?って感じになっちゃう
性能だとPerformanceか


まぁ今88GT買うなら社外クーラー搭載品買うべきだと思う
リファレンスは爆熱だから買うメリットがはっきり言って無いよw
ギガのZALMANファン搭載版とか結構よさげ
あとはASUSのR2かな
他にもあるはずだから探してみると良いと思う

3870も良い感じかなぁ
色がいいからねw
性能は若干落ちるけど・・

書込番号:7154784

ナイスクチコミ!1


スレ主 Krileさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/24 08:22(1年以上前)

>>phantomcatさん
基本的にはfpsかtpsゲームしかプレイしないのでGFの方が何処と無く落ち着きますかね。
参考になりました。

書込番号:7154891

ナイスクチコミ!0


スレ主 Krileさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/24 08:27(1年以上前)

>>Birdeagleさん
確かに数が多すぎて悩みます。
初期のファンの回転数が低い性でしたっけ?
そう言えば廃熱はまったく考えてませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:7154905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードに関して質問です。 18 2008/10/24 18:58:39
自作PCについて。 10 2008/03/07 22:32:33
8800GTを使ったPC構成 4 2008/01/02 19:01:58
オリジナルクーラー版 2 2007/12/26 23:44:13
OCについて。 8 2007/12/24 8:27:19
nTuneの文字化け 4 2007/12/23 10:41:21
低スペ厨→ミドルスペ房 33 2008/01/04 18:06:43
登録がまだないのかな? 8 2007/12/15 0:24:21
7900GTからの移行について 5 2007/12/11 19:50:02
8800GT 3DMark06 4 2007/12/05 1:18:03

「GALAXY > GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング