『Accelero XTREME GTX 280(ZAV-GTX280)』のクチコミ掲示板

2008年 6月17日 登録

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GTX 280搭載PCI-Expressx16対応ビデオカード (GDDR3-1GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

『Accelero XTREME GTX 280(ZAV-GTX280)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Accelero XTREME GTX 280(ZAV-GTX280)

2009/04/19 21:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

スレ主 soranR2さん
クチコミ投稿数:71件 ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の満足度5

アイドル

ベンチマーク実行後

GTX280用のVGAクーラーAccelero XTREME GTX 280(ZAV-GTX280)(http://www.zaward.co.jp/vga-acceleroxtremegtx280.html)が、17日に発売されさっそく購入し取り付けてみました。

 取り付けの際、ヒートシンクが消しゴムで磨いても全くくっ付かなかったので、ネジ穴を上手く利用し画像の様に留め具で固定しました。もしかするとPCの起動時に熱でくっ付く様になっているかも知れませんが、特に不具合なしなのでこのまま使っています。
デフォルトですでにグリスが塗られてましたが、それを取り除きainexのシルバーグリスを塗りました。

 アイドルで55℃だったのが、41℃になりました。
ベンチマークソフト実行時75℃だったのが、54℃になりました。

これで夏を迎える準備が整いました。
総括としては、非常にパフォーマンスが上がったと言えます。

書込番号:9418537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/19 22:06(1年以上前)

おお 行きましたかメーカーHPの記載は大げさな気もしますが
以前に8800GTS(G92)でZAV-Accelero S1 Rev.2Bを使いましたが
性能は優秀でしたZAV-GTX280もZAV-Accelero S1 Rev.2Bと同じで取り付けが
ちゃちぽい感じでしょうか...
GTX285で変えてみようかな

書込番号:9418814

ナイスクチコミ!1


スレ主 soranR2さん
クチコミ投稿数:71件 ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/04/19 22:13(1年以上前)

がんこなオークさん

>性能は優秀でしたZAV-GTX280もZAV-Accelero S1 Rev.2Bと同じで取り付けが
>ちゃちぽい感じでしょうか...
ヒートシンクに緑の保護だかなんだかしらないがテープがびっしり付いていてはがすのが
面倒でした。非常に乏しいサーマルパットで接着力がほとんどありませんでしたので
お察しの通りだと思います。

>GTX285で変えてみようかな
ただGTX285用のヒートシンクは、付属していないので
http://www.hardwareoc.at/Arctic_Cooling_Accelero_Xtreme_GTX280-3.htm
の様に別途用意が必要なので注意。

書込番号:9418875

ナイスクチコミ!0


スレ主 soranR2さん
クチコミ投稿数:71件 ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/09/05 04:47(1年以上前)

このクーラーを付けた所、重みで基盤が少しぐにゃっと曲がっていたので、
サイズのニンジャワイヤーで上に適度に引き上げた所、
これまで電源を入れると一瞬付いて消えてもう一度付いてやっと起動出来て
いたのだが、一発で起動出来るようになりました。
所が、ニンジャワイヤーで上に上げ過ぎると今度はエラーでビープ音が3度程
なり起動出来ませんのでお気を付けを。

書込番号:10102197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

ELSA GLADIAC GTX 280 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング