『新ドライバーでパワーアップ!しましょう.』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

『新ドライバーでパワーアップ!しましょう.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

今回 Nvidia から 新ドライバー forceware175.19 が発表されました.

こいつがすごい.

シェーダオプティマイザの改善によるDirectX 9およびOpenGLアプリケーションでの3DパフォーマンスおよびGeForce 8・9シリーズGPU向けロード時間の改善。

よくわかりませんが、とりあえず改善されたらしい.

その効果が、

「GeForce 9/8世代のGPUを利用したとき,『3DMark Vantage』で10〜20%」のパフォーマンス改善・・・らしい.

そこで、9600GT と デビルメイクライ4 で確認してみましたが、

各シーンで 4.7%〜12.6% のパフォーマンス改善が確認されました.

皆さん ソッコーで バージョンアップされたし.

無料で幸せになりますよ. ^^)v

書込番号:7988453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/25 18:31(1年以上前)

 ☆ぶう☆さん、こんにちは。

(ZOTAC GeForce 9600GTのユーザーではなくてGeForce 8600GTのユーザーなのですが)
 こちらのクチコミを読んで早速ダウンロードページを見てみました。
 すると午前中には確か無かった?Vista用のドライバもあったのでダウンロードしてきました。
 これからインストールして試してみます。

書込番号:7988553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/06/25 19:48(1年以上前)

☆ぶう☆さんのお勧めでアップしました
8600GTSなのでスピードアップは確認してませんが、キャプチャー画面がコントラストが上がってとっても綺麗になりました。
forceware175.19ってforceware175.51より新しいんですよね。日付けは19のほうが新しいです。

書込番号:7988814

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/25 20:30(1年以上前)

☆ぶう☆さん こんにちは。

ついさっき175.19にUPしてみました。
(Nvidiaの日本語サイトには175.19はなかったので、アメリカのサイトからいれてみました。)

3DMARK06
XPの環境で
スコア多少上がりました。

(CPU E8200 クロシコGF8600GT)
総合   4926→5011
SM2.0   2009→2076
 3.0   1857→1868
CPU    2207→2208

書込番号:7988962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/25 20:34(1年以上前)

(×_×)
FFベンチと3DMark06を試しましたがスコアは何も変わりませんでした(苦笑)
Q9550&8800GTS(G92)

書込番号:7988979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2008/06/25 20:51(1年以上前)

皆さんどうもです.

皆さんいろんな環境があるので、一概には言えないみたいですが、

私のほうの環境では、結構な違いが確認されました.

XP用と32bitVISTA用それに64bitVISTA用と三種類あるみたいです.

日本のサイトでは 4Gamer.net で どれもダウンロードできますよ.

http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20080624009/

チェックしてみてくださいね.

書込番号:7989060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/27 00:32(1年以上前)

日本サイトからDL出来なかったので米国サイトから。

E8400&9800GTX XP-SP3

MHFベンチでスコアアップ。300近く上がって「7116」
このドライバ、いいですね^^

書込番号:7994362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 パソコンあそび. 

2008/06/27 06:36(1年以上前)

モンハン太郎さん おはようございます.

MHFでも効果が少しならずともあったということですね.

喜んでもらえて良かったです.

僕も少しMHFやったことありますけど、僕には難しいかな.

効果報告 ありがとうございました.^^)/

書込番号:7994959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/27 22:21(1年以上前)

(別のクチコミに結果を書いてしまったのですが)
 私の環境ではごく小さなアップにとどまりました。
 次回のバージョンアップに期待したいと思います。
「モンスターハンターフロンティアオンライン ベンチマークソフト」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/#7983571

書込番号:7997699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオーナーZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の満足度4 自作PCとネトゲな記事たち 

2008/06/27 23:18(1年以上前)

自分はIE7を使用してますが、DLページに移動した後、画面が真っ白で止まったままになる症状がでました。これはどうやらエンコードの問題のようです。

ブラウザのメニュー「表示」から「エンコード」→「UTF-8」を選択する事で回避できました。同様の症状の方はお試しあれ。

書込番号:7998058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング