『初めての自作です。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

『初めての自作です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信26

お気に入りに追加

標準

初めての自作です。

2008/07/01 18:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:7件

CPU : Core 2 Duo E8400 BOX 
CPUクーラー : SAMURAI MASTER 
メモリ : Pulsar DCDDR2-4GB-800
M/B : P5K-E
VGA : ZT-96TES3P-FSP
Sound : オンボード
HDD : HDP725050GLA360
光学ドライブ : DH-20A3S-26
ケース : Antec Three Hundred
電源 : CORE POWER2 400W


自作初挑戦です。
接続不可、動かない、ケースに入らない、電源電圧が足りないなど
改善すべき点があればおねがいします。

書込番号:8015634

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/01 18:32(1年以上前)

電源に関しては意見割れそう。
私はぎりぎり大丈夫だとは思う。

書込番号:8015659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/01 19:00(1年以上前)

跳ばない豚さんへ

通常は問題無いと思います。
但し、DVDやCDを焼きながらの作業についてはちょっと不安があります。
(一時的に12Vを喰うので)

まあ、あまり気にしなくても良いかと。
PCをフルでぶん回しながらDVDを書き込むなんて事はしないですよね?^^;

書込番号:8015763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/01 19:01(1年以上前)

パソの用途書かないと怒られるかも?w
構成だけみてると9600GTでも400WでOKと私も思うけど
同じような構成で9600GTで400Wでダメな人も居るので
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-400ET/SS-400ET.html
400ならこれかな 無難に450〜500W買うのがいいとは思います。
HDDはWD6400AAKSかな
グラボはZOTAC買うなら私なら同じ値段でFORSA G9600GT-512-3-256-Cか
GV-NX96T512HPこの辺をチョイスします。
ケースはこれを買うなら他の勧めたいけどw好みの問題なのでやめときます。

書込番号:8015766

ナイスクチコミ!1


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/07/01 19:34(1年以上前)

電源に関しては、私も大丈夫かと思います。構成を見た限り、直接性能と関わらない部分を削ぎ落とし、
その分少ない予算で、性能を良くしたといった感じでしょうか。ここのサイトの上位ランクに上がっている
パーツがほとんど使われていることから、パーツ単位で選んだものは優秀だと思われます。あ、CPでという意味です。
さすがに初自作で、こだわりというものを求める方が難しい話なのですが、私も初自作で鉄板製品ばかりでしたし…
もし、雑誌等お持ちでなければ、WinPCやDOS/V POWER REPORTなどの雑誌を購入してはいかがでしょうか?

いつ作られるか、予算が不明ですが、見た限り予算が少ないと思えますね・・・個人的にはもう2〜3万欲しいなぁ…
がんこなオークさんがリンクを貼っているスーパーサイクロンというのは、私もお勧めです。同じ400Wですが、
この価格帯で80PLUS認証を受けていることが魅力的でしょう。最後に、スレ主さんがレスをする場合に、
予算、仕様用途を書かれると一層良い情報が得られるかと思います。

書込番号:8015920

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/01 19:58(1年以上前)

私なら1スロ仕様なのでZT-96TES3P-FSP買うなら9600GTでなら
GF9600GT-E512HWS
http://bbs.kakaku.com/bbs/05508016236/#7978846
を買うかな〜

9600GTよりも少し扱いにくいけど
電源を500Wのものにして8800GTって選択も悪くは無いかも
安いものなら9600GTとほぼ同じ価格で買える
後、マイナーですが9600GSOも叩き売られてる様子なので狙い目かもしれません。

書込番号:8016031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/01 20:37(1年以上前)

香坂さん、プレク大好き!!さん、がんこなオークさん、ragnateさん
ご意見ありがとうございます。

>PCをフルでぶん回しながらDVDを書き込むなんて事はしないですよね?^^;(プレク大好き!!さん)

大丈夫です。ありがとうございます。

>パソの用途書かないと怒られるかも?w(がんこなオークさん)
>スレ主さんがレスをする場合に、予算、仕様用途を書かれると一層良い情報が得られるかと思います。(ragnateさん)

申し訳ございません。主な用途としては Internet, 3DGame になります。
予算面では最大であと5万ほどは出せます。

>無難に450〜500W買うのがいいとは思います。(がんこなオークさん)

質問に質問を重ねるのは大変申し訳ないのですが450〜500Wでおすすめの電源の方ご意見いただけると幸いです。

ビデオカードの方はがんこなオークさん、香坂さんの意見を参考に再度考えてみます。

書込番号:8016194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/01 20:47(1年以上前)

電源にお金をかけても目に見える性能アップがないので安いのでと
思っちゃいますが 高い=安定&保護回路&国産コンデンサーや80PLUS
また保証も長かったり(3〜5年)で次回組み換え時も使えたりします
PRO82+ EPR525AWT  M12 SS-500HM まぁ安くはないです!

書込番号:8016244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/01 20:50(1年以上前)

あ! HDDに無反応のようですがw 1プラッターが良いですよ。

書込番号:8016255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/01 21:00(1年以上前)

予算に余裕があるということで、450W-500W前後の範囲のオススメ。

ENERMAXのPRO82+ EPR425AWT
http://www.maxpoint.co.jp/product/pro82.html
+1000円ちょっと出すとLIBERTYシリーズの500Wに手が出ますが、実はそれよりもPRO82+の425Wモデルの方が12Vの出力は大きかったりします。勿論PRO82+の525WでもOK。

あとは定番のSeasonicのSS-550HTを。
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/S12E/S12E.html

ThreeHundredでしたら脱着式じゃなくてもいいかな、と思って敢えて外してます。

予算の余裕を考えると、各パーツもう一歩上か新しい物を選んでもいい気もしますが、その辺りはスレ主さん次第ですかね。
3Dゲームを言ってもピンキリなので、具体的なタイトルを挙げられないならとりあえず9600GTを積んでおけばいいような気が、私はします。

書き終えてみたら、がんこなオークさんと電源のチョイスが…w

書込番号:8016314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/01 22:45(1年以上前)

最大プラス5万円まで、ってんならケースと電源に重点配分だなあ、おいらも。
5千円くらいずつ足してやると、結構いいかんじ。
ビデオカードとかは、どうせ数ヶ月で暴落するけど、ケースや電源は値動き小さいから、1台組む時はそっちを優先するかな、おいらなら。


電源はおいらもシーソニックやエナマックスは好きなので、皆さんオススメのやつは良さそうに思います。

HDDは、プラッタ1枚モノは発熱少なそうだけど、2枚のやつもいいかんじ。3枚4枚となると、ちょっとあっちぃかも。

ビデオカードは、9600GTは良さそうですね。値段次第で8800GTとか8800GTSも。

書込番号:8017057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/01 23:00(1年以上前)

そういえばここまで全く触れられてないようなので、一応。
OSの準備は大丈夫ですか?
OSは何気に金額大きいので、予算に含める必要があるかないかで結構変わります。

書込番号:8017163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/02 01:04(1年以上前)

跳ばない豚さんへ

おー、予算に余裕が!!
私も電源には注力した方が良いと思います^^

それだけ予算があるなら、個人的にはニプロン製で10年使う…なんていうのもアリかな…とか^^;
1〜2度位、PCを組み替えても継続して使える可能性が高いですよ。
部品が非常に良く、滅茶苦茶超寿命なので^^;
因みに、100V仕様ですから電圧降下にも強いです。
(一般的な電源は117V仕様。当然、100Vで駆動した場合は電力表示も鵜呑みにはできません)
あ、でも、ニプロン製は電源としては最強クラスですが、価格帯も最強クラスです…orz
(価格.comさんで価格比較するとびっくりしますよ? 三 (/ ^^)/ )

尚、電源を喰いまくる様な構成を目指す予定であればあまり向かないかも…。
(組み替える時に容量が足りないと涙する事に…)


まあ、ニプロンはやり過ぎ…って言われそうなので(汗)、もうちょっとグレードを落として、ENERMAX製電源 + 昇圧トランス(100V→117V)なんて如何でしょうか?
ライントランスは数千円ですし、ノイズ除去と安定化にも一役買ってくれるので、コストパフォーマンスは決して悪くないですよ。
(今書き込んでいるPCは昇圧トランスを付けていますので、実践済みです^^ )

…ってこれでも十分やり過ぎって言われそう(滝汗)。

OSの話まで出てきましたが、そーいえばモニターはあるんでしょうか…?^^;
基本的に自作ってPC本体しか考慮していないので、OSやらモニターやら、一般的なPCとして利用するのに必要な物が蔑ろにされて話が進む傾向があります(汗)。
(このスレも前半はそんな感じでしたし…)
ちょっと立ち止まり忘れ物が無いか、振り返ると良いかも知れません…。

書込番号:8017934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/02 04:27(1年以上前)

がんこなオークさん、Chromosomeさん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん、プレク大好き!!さん
ご意見ありがとうございます。どれもこれも大変参考になっています。

電源:
>電源にお金をかけても目に見える性能アップがないので安いのでと思っちゃいますが(がんこなオークさん)

恥ずかしい限りですが全くそのように考えていました。

>ビデオカードとかは、どうせ数ヶ月で暴落するけど、ケースや電源は値動き小さいから、1台組む時はそっちを優先するかな、おいらなら。(完璧の璧を「壁」って書いたのさん)

勉強になります。

>あ、でも、ニプロン製は電源としては最強クラスですが、価格帯も最強クラスです…orz(プレク大好き!!さん)

orz

HDD:
>あ! HDDに無反応のようですがw 1プラッターが良いですよ。(がんこなオークさん)
>HDDは、プラッタ1枚モノは発熱少なそうだけど、2枚のやつもいいかんじ。3枚4枚となると、ちょっとあっちぃかも。(完璧の璧を「壁」って書いたのさん)

HDDを HDP725025GLA380 にかえた場合、1枚当たりの容量は変わらないので速度的変化はあまりないが発熱低下を見込める。
という解釈でよろしいでしょうか。

ETC:
>OSの準備は大丈夫ですか?(Chromosomeさん)
>OSの話まで出てきましたが、そーいえばモニターはあるんでしょうか…?^^;(プレク大好き!!さん)

ありがとうございます。PC本体とは別に 0S, モニター, キーボード, の予算を見積もってあります。マウスは今使っているもの、スピーカーはなしで持っているヘッドフォンを使用する予定です。

書込番号:8018319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/02 05:44(1年以上前)

WD6400AAKS

HDP725050GLA360

記録密度の高いのが良いのです円盤1枚あたりで320Gや333Gです
なので容量320Gとか640Gまたは1Tで探しましょう
メリットは早いのです!! そして枚数が少ない分低発熱です。
http://kakaku.com/item/05302515871/
これは高いけど早いw 
おすすめは値段も下がったWD6400AAKSなのですね

書込番号:8018401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/02 15:01(1年以上前)

がんこなオークさんご意見ありがとうございます。勉強になります。
皆様の意見を参考に自分なりに構成を考え直してみました。
変更点には頭に @ をつけました。

CPU : Core 2 Duo E8400 BOX 
CPUクーラー : SAMURAI MASTER 
メモリ : Pulsar DCDDR2-4GB-800
M/B : P5K-E
@ VGA : ZT-88TES2P-FSP
Sound : オンボード
@ HDD : WD3200AAKS
光学ドライブ : DH-20A3S-26
@ 電源 : PRO82+ EPR525AWT

ケース : 未定

ケースについては1.5万円前後で合うものを選ぼうかと考えています。
おすすめのケース、改善すべき点等あればご意見いただけると幸いです。

書込番号:8019758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/02 15:08(1年以上前)

ケース…………レスしてる方の何人かは、CM690同盟(笑)なので、クーラーマスターのCM690をオススメするかもw
おいらも、悪くないと思います。

書込番号:8019774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/02 15:21(1年以上前)

グラボはアキバや日本橋に買いに出向くなら
その時目玉で特売の安い8800GTや8800GTS(どちらもG92ね)
または9600GTでいいんじゃないですかね運がよければ処分で激安に当たるかも!
8800シリーズの注意点は古いコアのは買わないでね!
ケースはThreeHundred買うならCenturion534+PLUSの方がいいです
1.5まで出せるならCM690やちょっと頑張ってZALMANGS1000かな
HDDはWD3200AAKSでOKOKだけど古いのは1プラッターじゃないので
WD3200AAKSB3A0を買ってくださいね。


書込番号:8019810

ナイスクチコミ!1


Megumoさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/02 16:30(1年以上前)

ThreeHundred使ってます。
後ろのファンはうるさいので交換しましたが、天井のファンは静かでそのまま使えました。
前面にファン2枚入れれるので、ハードディスクをたくさん入れる人には直接風が当たりお勧めだと思います。

書込番号:8019978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/02 16:35(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさんヾ(>▽<)ゞブハハハ
でもまじで組んでみてCM690には惚れてますw

書込番号:8019993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/02 18:10(1年以上前)

CPUクーラーがANDYとなっているので、ケースはサイドに穴があるといい感じでしょうか?
ThreeHundredでも問題ないと思いますよ。しかし1.5万円出せるなら見た目重視でNineHundredに行きたくなるかもしれません。
http://www.links.co.jp/html/press2/ninehundred.html
個人的好みとしてはCenturion534+PLUSですかね、普通に1万円程度で買えます。がんこなオークさんと被るのはもう慣れました^^;
http://www.coolermaster.co.jp/item/Centurion%20534_1.htm

正直条件が無に等しいので、無難なチョイスしかしていません。
欲しい機能やギミック、見た目の問題でも何かあれば言うといいかもしれません。

それと8800系の選び方の話が出ていましたが、8800GTに関してはG92のみですから安心してお選び下さい。
8800GTSの場合、メモリー搭載量が512MBの物を選びましょう。320MB及び640MBの物は全く異なる製品ですから選ばないように。

書込番号:8020261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 00:48(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、がんこなオークさん、Megumoさん、Chromosomeさん
ご意見ありがとうございます。

ケースについては

CM690, Centurion534+PLUS
のどちらかを購入しようかと思います。

> グラボはアキバや日本橋に買いに出向くなら(がんこなオークさん)

所在が愛知で残念ながらその予定はないです。

>8800シリーズの注意点は古いコアのは買わないでね!(がんこなオークさん)
>8800GTに関してはG92のみですから安心してお選び下さい。(Chromosomeさん)

つまり ZT-88TES2P-FSP であれば大丈夫。という解釈でよろしかったでしょうか。

>欲しい機能やギミック、見た目の問題でも何かあれば言うといいかもしれません。(Chromosomeさん)

申し訳ありません。現段階では特にこれといった希望はないです。

>HDDはWD3200AAKSでOKOKだけど古いのは1プラッターじゃないので
WD3200AAKSB3A0を買ってくださいね。(がんこなオークさん)

ありがとうございます。購入時に注意するようにします。



書込番号:8022233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/03 01:40(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

跳ばない豚さんへ

愛知ですか?
それならアークジャパンさんなんかどうでしょう?

http://www.arkjapan.com/

店舗もあるみたいですから、行ってみては?^^
因みに、数年前ですが、ここでしか扱っていなかったパーツを取り寄せた事があります。
取引や商品には特に問題無かったですよ。
直接お店に行った事は無いので、どの程度展示されているかは判りませんけど。

書込番号:8022413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 02:42(1年以上前)

プレク大好き!!さんご意見ありがとうございます。

>それならアークジャパンさんなんかどうでしょう?

機会があれば足を運んでみようかと思います。

書込番号:8022543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/03 12:00(1年以上前)

>プレク大好き!!さん
arkって愛知に店舗あったのですね…初めて知りました。
しかし店舗の位置がとても微妙なのと、店舗が小さく店頭の展示数は少ないとありますね。

>飛ばない豚さん
名古屋まで足を運べるなら大須へいらしては?
大須にはTSUKUMO、TWOTOP、GOODWILL、コムロード、DOSPARAとPCショップが固まっています。
TSUKUMOの名古屋店blogをチェックすると、色々な特価品情報もありますよ。
名古屋駅なら足を伸ばせる、というなら、JR名古屋駅内にsofmapもあります。その向かいにビックカメラも。
GOODWILLなら名古屋に限らず愛知県内に複数店舗あります。ボーナスセール開催中なので、HPからチラシを確認してみてもいいかもしれません。

今度の土曜、とある店舗へSeagateの320GB限定5名\3,999というのを狙って走ろうと思ってますw

書込番号:8023546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/04 00:08(1年以上前)

Chromosomeさんご意見ありがとうございます。

CPU : Core 2 Duo E8400 BOX 
CPUクーラー : SAMURAI MASTER 
メモリ : Pulsar DCDDR2-4GB-800
M/B : P5K-E
VGA : 8800GTシリーズ or 9600GTシリーズ
Sound : オンボード
HDD : WD3200AAKSB3A0
光学ドライブ : DH-20A3S-26
電源 : PRO82+ EPR525AWT
ケース : CM690 or Centurion534+PLUS

>名古屋まで足を運べるなら大須へいらしては?

来週上記のパーツを購入目的で、大須に行ってみようかと考えています。
お店のリスト大変参考になります。ありがとうございます。

>今度の土曜、とある店舗へSeagateの320GB限定5名\3,999というのを狙って走ろうと思ってますw

頑張ってください。こっそり応援してます。=3

書込番号:8026631

ナイスクチコミ!0


kengo0902さん
クチコミ投稿数:51件

2008/07/11 12:37(1年以上前)

問題ない構成だと思いますよ。

トラブルはスキルアップに繋がるし、
楽しいと私は思います。
頑張って自作を楽しんでください。

書込番号:8061166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング