『とにかく冷えるクーラー』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 登録

Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3 Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の価格比較
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のスペック・仕様
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のレビュー
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のクチコミ
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の画像・動画
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のピックアップリスト
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のオークション

Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)FORCE3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月11日

  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の価格比較
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のスペック・仕様
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のレビュー
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のクチコミ
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の画像・動画
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のピックアップリスト
  • Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のオークション

『とにかく冷えるクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)」のクチコミ掲示板に
Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)を新規書き込みForce3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

とにかく冷えるクーラー

2008/11/25 03:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > FORCE3D > Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)

2スロット占有はいけます。
とにかく純正はうるさいので変えて、今はファンレス。けれでもそのために追加した
クーラーが耳障りです。できるだけ大きな、2スロット占有のクーラーほしいです。
できればファンレスが望ましいです。
ビデオカードの物理的な搭載不可能かどうかがわかりません。HD4850なら色んな
メーカーで対応を謳ってますが、HD4670は分かりません。
なければ
>VF900CU
これでいくつもりです。

書込番号:8687857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のオーナーForce3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の満足度4

2008/11/25 18:23(1年以上前)

私はHD4670でファンレスなんて怖くてできません。
Force3D純正クーラーがショボくて高負荷かけると90℃越え、、、VF900CUなら高負荷時でも90℃-30℃=60℃前後で安定してます。ファン音もあまり気になりませんし、ファンコンも付属してるのでいいんじゃないでしょうか。(音に関しては主観が入るので何とも言えませんが。)


別件ですがこのグラボ、、、CCCをアップデートしたらメモリクロックが1000MHzまで上がらなくなりました。現在900MHzで安定しています。まぁゲーマーじゃないのであまり関係ないけど、、、メジャーメーカー製買えばよかったと思う今日この頃。

書込番号:8689864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の満足度4

2008/11/25 21:26(1年以上前)

>私はHD4670でファンレスなんて怖くてできません。
私も最初は怖かったです。でもHD4850じゃあるまいし・・・と試したらぬるいくらいです。熱くなりません。
>ファン音もあまり気になりませんし
買ってないので分かりませんが、レビューありがとうございます。これが悪いとは思ってませんが、より性能的に高いものを欲しいので。

http://www.arctic-cooling.com/vga2.php?idx=147

こんな。何しろビデオカードクーラー交換について興味を持ったのが最近なもので。熱くならずにすんでるのは拡張カードクーラーのおかげでしょう。外しては・・怖いのでやりません。
ダウンクロックとかオーバークロックとかそこいらに関しては大して私も気にしません。このPCにとっては。
温度管理などに関しては自分である程度できます。Seagate製ではNSシリーズ好きの私です。これいえば伝わりますかね?安定性重要視です。ニックネームどうり。でも、静音性も欲しいです。

書込番号:8690679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)のオーナーForce3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の満足度4

2008/11/25 21:59(1年以上前)

「Accelero S1 Rev. 2」なかなかよさげなクーラーですね。
HD48**に着くようなのでHD4670にも着くような気はしますが、、、人柱ですね。(^^ゞ

書込番号:8690929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/25 22:03(1年以上前)

水冷にすれば?

書込番号:8690959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件 Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の満足度4

2008/11/25 22:27(1年以上前)

>水冷にすれば?
HD4670にした意味がなくなっちゃいますし、それにどの水冷キットが合うかすら分かりません。クーラーの対応が分からないといっているので、対応可能なもの示されないと私には何の参考にもなりません。

>人柱ですね。(^^ゞ
そこです。疑い出したらきりがないですが、とにかく誰かが使えるといってるもの、できれば写真あるとうれしいのです。そこで探してたらVF900CUが見つかりました。これ以上の物があるなら欲しい!ってことです。

ちなみに詳しくありませんが水冷って一年に一回くらいのメンテナンスと、最低でも2万はかかることは覚悟しなければ行けませんよね?

まあ、一週間もすれば我慢できずに買っちゃうかもしれません。

書込番号:8691150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)の満足度4

2008/12/02 23:36(1年以上前)

http://www.arctic-cooling.com/vga2.php?idx=125
結局これになりました。ショップの都合上?S1ではなくS2で、ターボモジュールは無視しました。つけると3スロット!占有なので、付けるならハイエンドのものでしょう。

付けてみると、やはりでかい!けれど冷却性能は抜群です。これだと補助電源コネクタ不要のビデオカードは全てファンレスが簡単にできるでしょう。価格も4000未満で、大きさ無視すれば至高の製品かもしれません。
ちょっと値段上がるけど、S1ならHD4850でもそれほど困難なファンレスでもないでしょう。ターボモジュール付ければ静かでパワフルなPCができるでしょう。

いるか分かりませんが、私のようにHD4670のビデオカードクーラーで迷っている人は
G.F.7600、6600シリーズ。X1650、1600、1300シリーズに対応している物は取り付けは(おそらく)可能です。
人柱覚悟でやったかいがありました。

書込番号:8725424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FORCE3D > Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)
FORCE3D

Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月11日

Force3D RADEON HD 4670 GDDR3 (PCIExp)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング