『赤色のと青色のタイプがのちがいは?』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

RADEON HD 3850搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

『赤色のと青色のタイプがのちがいは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

赤色のと青色のタイプがのちがいは?

2008/06/14 21:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:37件 SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオーナーSAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の満足度5

はじめまして。
こちらの商品の購入を考えているものです。
さきほど、通販で購入しようと思ったのですが、こちらの商品には、サファイアのHPの見た限りでは、2つの型番に分かれておいるらしく、21121-00-20R の赤色タイプと、11121-09-20R の青色のファンのタイプがあり、何も知らず私が購入しようとおもって、選んでいたのが、後者の青色タイプでした。どちらも1スロットタイプなのはわかるのですが、そのほかにどちらがどう違うのかわからなく、ちょっと判断が出来かねているしだいです。
赤でも青でも、性能的には変わらないのだとおもいますが、各製品のファンの取り付け位置や、ヒートシンクの取り付け具合からみてみると、やはりなにかしらの違いがあるっぽくて、どちらを選べばいいのか決められません^^;
私の感覚では、赤のほうが一般的な感じがしますが、青の方でも特に冷却効果などに違いはないのでしょうか?
どなたかわかる方、ご返答の方お願いいたします。
自作初心者なので、すみません・・

書込番号:7940119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件

2008/06/14 22:34(1年以上前)

赤いほうが先に発売になったATiのリファレンスデザインで、青いのが後から出たSapphireのオリジナルデザインだと思います。
後発のほうがファンが大きいように見えるので冷却性に優れているのかもしれませんね。

書込番号:7940561

ナイスクチコミ!1


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/06/14 22:52(1年以上前)

赤色は初期の物で、今は青色しか売られていない筈だと思ったのですが。

見た目、赤色の方が良さげに見えますがあまり冷えないとかで変更したと
聞いた事がありますよ。

書込番号:7940667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオーナーSAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/06/14 23:02(1年以上前)

なるほど、わかりました。
ご返信のほう、ありがとうございます。
そういう理由でしたら、青色の方でも大丈夫そうですね^^
では、青色ファンに決定します。
有難うございました。

書込番号:7940729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/15 02:14(1年以上前)

あ、、、


再来週に4850出るの、ご存知なんでしょうか?

ま、価格はかなり差があるからいいのか。

書込番号:7941641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)のオーナーSAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)の満足度5

2008/06/15 02:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
再来週に4000シリーズ出るのですか・・
でも、これもう注文してしまったので^^w
どうもでした^^
解決ですbb

書込番号:7941680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

SAPPHIRE RADEON HD 3850 256MB GDDR3 PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング