『このカードの消費電力は・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

[11127-00-20R] RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月19日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

『このカードの消費電力は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このカードの消費電力は・・・

2009/08/31 03:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 ryuuryuu78さん
クチコミ投稿数:39件

こんばんは。題名の通り、このカードもしくは、ATIリファレンスタイプのHD3650カードの消費電力を知りたいのですが、カード単体での消費電力の記述が見当りません。比較サイトなどを見ると同一システムの場合のシステム全体の消費電力などの情報はあるのですが・・・どなたかご存知ありませんでしょうか?自分でネットや雑誌で調べられた範囲の情報(比較的最近の記事のみですが・・・)を総合すると、システム全体での比較で後継(かつ上位?)のHD4670とほぼ同様の消費電力になっているように見受けられます。

因みに、300w電源でHD3650が安定動作できている環境のPCのビデオカードを交換したいと思っており、その目安にHD3650の消費電力が知りたい次第です。前述の情報を元に更に各サイトや雑誌の記事などを検証するとHD3650の消費電力は省電力版のGeForce 9800 GTともさほど違いないように見受けられるのですがいかがなものでしょうか?そうなるとワンスロットカードを探している都合上、検討範囲がRADEONのHD4670以下、省電力版GeForce 9800 GT以下となり非常に選択の余地が広がって嬉しいのですが。

どなたかお力添えを頂けると幸いです。

書込番号:10076149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/31 04:30(1年以上前)

MAX 50W

書込番号:10076180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かわづさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/31 06:03(1年以上前)

http://www.amrstation.com/style/media/g-b_amd.html
ここに書いてあります。RADEON HD 4670も視野の内ですよ

書込番号:10076209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuryuu78さん
クチコミ投稿数:39件

2009/08/31 18:26(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、かわづさん、早速のコメントありがとうございます。調査不足だったかもしれませんが、自分で探しても行き当らなかったので非常に感謝致します。

現在頂いた情報から推測して、
ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB
ELSA GLADIAC 796 GT SP 512MB
SAPPHIRE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI
を検討しております。安定しなければ電源を換装しようとは思っていますが、現状で動作しそうなものはこの辺かな?と思っています。この中(もしくは同等の製品)の中ではやはりGeForce 9800GT省電力版が一番高性能なのでしょうか?価格にはさほど差がありませんので、この辺のクラスからワンスロット・補助電源なしの製品から選ぼうと思います。その他、いわゆるミドルクラスの範囲でオススメ製品などがあれば併せてアドバイス頂けると幸いです。
因みに、用途でグラフィックが関わってきそうな部分は動画やDVD鑑賞・写真の編集程度ですが、これから3Dゲームなどにも挑戦したいと思っております。宜しくお願い致します。

書込番号:10078210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/08/31 20:17(1年以上前)

横からすみません。

>この中(もしくは同等の製品)の中ではやはりGeForce 9800GT省電力版が一番高性能なのでしょうか?

そう考えていいと思います。
ただし,RadeonHD4830の補助電源なし版もあります。パフォーマンス的に見れば9800GT同等。Radeonは画質,動画再生支援でGeForceより一歩先んじている感がある(GeForceとRadeonとでPowerDVDを使い,動画再生支援機能をオンにして同じDVDで比較視聴したことがあります。)ので,視野に入れてもいいかも。ただし,ファンノイズに難があるとの評価はあります。
http://kakaku.com/item/K0000042126/

個人的には省電力版9800GTでいいんじゃないかなと。

書込番号:10078711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuryuu78さん
クチコミ投稿数:39件

2009/08/31 20:41(1年以上前)

時をかける少年さん コメントありがとうございます。

そうですよね、確かに3Dより画像・映像がメイン用途となるであろうと思いますので、2Dでの評価のいい(と思う)Radeonシリーズも気になるところでRadeonHD4830も例外なく気にはなっているのですが、RadeonHDは全般的に1スロットだとかなりファンがうるさいようなのと1スロットのモデル自体が少ないですよね?実はPCを改造?や自作し始めてから一度もGeForceを使った事がないRadeon派?だったのですが、今回は電源とスペースの制約+静音性に今後3Dも?という辺りを重視したためGeForceを検討しているわけです。
当たり前ですが、全てが微妙に位置づけが異なったりしていて検討中のボードが一堂に会すような比較を見つけられなかったのも質問させて頂いた経緯です。

引き続き製品選びのポイントなどございましたらアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:10078849

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuuryuu78さん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/02 19:14(1年以上前)

色々ご回答ありがとうございました。
頂いた情報を元にエルザの9800GT SPで検討しています。ただ、購入予定のPC(初めての非自作PC)がデルのインスパイロン545なのですが、9800GT系はRADEON HD系より2cmほど大きいのでボードが収まるか・・・一見スペース的には大丈夫なのですが、某サイトの写真を見るとスロットの延長上に何やらあるように見えます。4670などで9800GTと同じ寸法のボードの取り付け実績があるようですが、調べてみたらボードは9800GTより短くてボードに載ったファン一式を含めると同じ長さのようで・・・ボードの延長上に何かあったら装着不能かも知れません。場合によって電源は換装してしまうかも・・・そうしたらもう少し上も簡単に狙えるのですが、いかんせん拡張スロットが少ないのでワンスロットのモデルを探しています。そこまでの性能も必要としないのも事実なのですが、つい性能の良い物を付けたくなってしまいます・・・その辺はそちらの板で再度質問してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:10088861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニタにしたい 13 2009/10/17 7:28:55
電源の質問です。 5 2009/10/08 20:21:21
一ヶ月ほど前から急に・・・ 9 2009/10/12 17:21:26
このカードの消費電力は・・・ 6 2009/09/02 19:14:08
フルスクリーンビデオ 3 2009/04/11 0:14:12
カードの形の違い・・・ 10 2009/01/20 21:53:22
クローンモードの設定 3 2008/10/04 11:09:28
HDMIについて 4 2008/09/14 2:38:37
色が変・・。。 7 2008/08/01 22:24:13
電源 8 2008/07/14 16:48:15

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月19日

SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング