『ご注意下さい』のクチコミ掲示板

2008年 3月 4日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

[11125-04-20R] RADEON HD 3450搭載PCI Expressビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月 4日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

『ご注意下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ご注意下さい

2009/01/27 13:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 Caldynさん
クチコミ投稿数:2件

以前の書き込みにもありましたが、やってしまいました!
(DVI×2がほしくて買ったのに)
価格.comの仕様ではDVI×2となっておりますが実物はDVI・RGBです。
Shopサイトの製品紹介ではDVI・RGBで、メーカーリンクではDVI×2です。
(う〜ん、何が正しいのやら)

Shopからは返品不可、とそっけない返事。
(商品説明とメーカーリンクの内容が違うことを書いとけや、ボケ!)
結局は消費者の泣き寝入りになるのですね。

書込番号:8997809

ナイスクチコミ!4


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/27 15:53(1年以上前)

価格コムの使用に保証はない(書いてありますし)。たいした確認もせず購入したスレ主さんの責任だと思いますが。

まあ他の人が自分と同じミスをしないようにという呼びかけとしては十分効果的だとは思いますが、価格コムやショップの批判は筋違いですね。

書込番号:8998213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/27 19:16(1年以上前)

返品不可でも同等品あるいは上位品と差額交換できないかもう一度
交渉してみては?
ショップさんの情報が正確でメーカーサイトと価格コム表示が間違っていたって
事ですから、ショップ側に落ち度は無いと思うけどスレ主さんの気持ち的には
納得いかないでしょうから・・・。強く押し出して交渉ではなく可能かどうか
伺う感じでね。

書込番号:8999015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/27 19:24(1年以上前)

というか、価格.comの商品の画像はDVI×2に見える。
途中で仕様に変更があったのかなあ?
もしそうだとすれば、ちゃんと調べてないのが悪いってことになるね。

書込番号:8999049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/27 20:26(1年以上前)

自分で購入するときの行動を頭に浮かべて書いてたもので、
メーカサイトは信用するだろうなぁ・・・と思ったらスレ主さんに
同情しちゃいまして。
ダメ元で上記手段での状況説明と交換希望を交渉してみては?と
思いました。
価格に情報載せるのはお店側だと思うんで、メーカサイトの方で間違った
写真掲載してたと仮定すればそのまま載せた店側にも・・・どうなのかなぁ
>価格.comの仕様ではDVI×2となっておりますが実物はDVI・RGBです。
>Shopサイトの製品紹介ではDVI・RGBで、メーカーリンクではDVI×2です。
とありますけど、気が付いたのって購入後ですよね?きっと。

うーん難しいとこだと思うんだけどお店でフォロー願いたいとこだと感じました。

でも売ったらうちはそれっきりの店だよ!みたいな腐れ通販店だったら諦めるしか
無いでしょうね。


書込番号:8999314

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/01/27 20:27(1年以上前)

ん〜価格コムのはたしかにDVIx2ですね。
サファイアから同じHD3450でメモリーが256MB版があるんだけどまさかそっちかっちゃったなんてことはない?
そっちはDVI、D-SUB出力なんだよね

書込番号:8999325

ナイスクチコミ!0


スレ主 Caldynさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 20:38(1年以上前)

皆さん返答有難う御座います。 先程(物が到着し、ショップさんからの返答があった直後)は熱くなっていました。 結局はショップさんが返品に応じてくれました。  
よく調べなかったと言うご意見がありますが、私が辿ったメーカーリンクはショップさんのサイトにある”詳細な情報はメーカーHPにてご確認ください”リンクです。 (価格.comさんのメーカーWebリンクではありません)
価格.comさんの検索で自分の求める仕様での絞り込みを行い、ショップさんのサイトに行くと商品の説明が異なった為、すぐ近くにあるリンクからメーカーHP(英文)に行き確認したところ、価格.comさんの仕様と同様であった為に大丈夫と判断した次第です。 
また、ショップさんのサイトには製品画像が無く、価格.comさんとメーカーには製品画像があり、DVI×2の画像しか目にしていなかったことも原因かと。
私が怠ったことは、ショップさんのサイト上の製品説明とメーカーリンクに乖離があることへの問い合わせです。(どちらが正しいのか)
長年、価格.comさんを利用してきて始めてのトラブルでもあり、事情を説明した上でのそっけない第一報であった為、血が昇りました。
それから、価格.comさんの製品画像はショップさんが登録する製品の型式で価格.comさんが独自に掲載されるものですから、ある意味私と同じ間違いをしたことになりますね。 (この型式でメーカーHPに行けば、DVI×2ですので当然画像もそれかと。)
誰の責任がどうとかではありませんが、求めるものが瞬時に間違いなく、しかも安く購入できる環境を望んでおります。

書込番号:8999390

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/31 18:52(1年以上前)

・・・











この機種持ってるけど、DVIx2だよ (爆


書込番号:9019794

ナイスクチコミ!1


ねこ-21さん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/14 11:05(1年以上前)

ですよねw

書込番号:9091716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 11:34(1年以上前)

確かに同じ名前でふたつあります。製品番号とジャンコードで確認するか店で現物確認が必要ですね。私も通販ですが,メールで確認してDVI2個を買いました。

メーカー側もはっきり区別が付く命名をして欲しいものですが,パーツ単位で扱う人なら現物を確認出来ない通販では,事前にメール等で確認することが必須ですよね。情報確認は初歩の初歩です。

安売りだけど対応の悪い通販店は,一事が万事ということで私は避けています。気分も悪いですし。

書込番号:9615348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この画像のDVI-I端子2つでマルチモニターとして使う方 3 2010/07/07 11:47:20
nVIDIA8400GS 5 2009/09/09 14:12:25
HDTVOUTについて 4 2009/06/03 5:22:00
探しています 8 2009/05/28 11:22:08
ご注意下さい 9 2009/05/28 11:34:32
デュアルモニタとTV-Outを同時にしたい。 2 2009/01/18 21:37:54
8.1 2 2008/11/02 10:19:25
クロスファイアーのやりかた? 4 2008/10/10 7:05:48
仕様がリンク先と異なる? 4 2008/10/29 7:21:09
Hybrid Graphicsの設定が出来ない 5 2008/06/12 10:28:53

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月 4日

SAPPHIRE RADEON HD 3450 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング