『初購入なもので・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON 9250 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB RD925-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のオークション

RD925-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月12日

  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RD925-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『初購入なもので・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD925-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
RD925-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みRD925-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

初購入なもので・・・・・

2007/04/04 08:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD925-LA128C (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:5件

このビデオカードをオンラインゲームが重いため買おうと思っています。
自分で確認した感じでは自分のPCに取り付け可能だろうと判断したんですが、
いまひとつ、確信が持てません。
そんなことも分からないなら、玄人志向なんか買うなというお叱りの声を頂きそうですが、
教えてもらえないでしょうか?
使っているPCはemachines製のJ2820でチップセットはインテルの845GEです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6195154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/04/04 08:45(1年以上前)

タイトルどうぞ

書込番号:6195182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2007/04/04 09:50(1年以上前)

ウーロン男さん おはようございます

最近毛が抜けてきた!!!さんも指摘してますがゲーム
タイトルによりますね!

お使いのPCはこれですよね?
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j2820.html

もしかしたらメモリー不足も考えられるので
全体のバランスを見直して見ては如何ですか?

>自分で確認した感じでは自分のPCに取り付け可能だろうと判断したんですが、いまひとつ、確信が持てません。

RD925-LA128C (AGP 128MB)
これで合ってますよ!



書込番号:6195297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/04/04 09:51(1年以上前)

取り付け・使用とも可能です。
が、性能は非常に低いです。

書込番号:6195299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/04 10:10(1年以上前)

説明不足ですいません。
メモリは512Mを増設しています。
やっているゲームはWARROCKというものです。
使っているPCの性能が低いのは承知しています。
しかし、今の現状ではあまりにも重いんで、
ビデオカードを使うことにより少しはマシにはなるかな程度に思いまして・・・
このビデオカード以外で同価格帯で性能がいいものがあれば、
教えていただければ幸いです。

書込番号:6195335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/04 12:31(1年以上前)

パソコン本体に問題はなさそうなので、

(性能は低くないですよ。
 ゲームなら快適に動くと思いますが。)

http://kakaku.com/item/05503514457/

これくらいはほしいところ。

動画見ましたが、これなら結構動けると思います。

電源はギリで行けそうな”気”がします。。。

書込番号:6195683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/04/04 12:40(1年以上前)

RADEON9250って、正直何とかお情けで推奨をクリアしている、って程度ですよ。
個人的には2D専用のカード、って世代だけど。

少しはましにはなるでしょうが、大きくCPUが足を引っ張りますな。
正直、あまり期待しないでくださいというところ。オプションいじって低画質なら何とかなるかな、というところ。

書込番号:6195714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/04/04 12:44(1年以上前)

推奨環境ぎりぎりという感じなので、マシにはなっても重いままだと思いますよ。
同価格帯では明らかに無理があるので、せめてもう少し出せませんか。

一応まともなのはこれ。
http://kakaku.com/item/05502213126/

書込番号:6195732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/04 13:49(1年以上前)

皆さんどうも丁寧な返答ありがとうございます。
正直今のパソコンには限界を感じておりまして、
この値段以上出す気にはやっぱりなれないのです。
やはりセレロンとAGP4×というのがネックですよね。
一応、ビデオカードは使えるという事なので、
購入してみて様子を見て見たいと思います。

書込番号:6195914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/04/04 14:07(1年以上前)

えっ!?
本当にこれ買うの?
絶対やめといたほうがいいと思うけど・・・

悪い事は言わないから↓にしといたほうがいいよ。
http://kakaku.com/item/05502213126/

価格は2倍強ですが性能はトータル的に5倍くらい違うかも。

書込番号:6195959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/04 14:38(1年以上前)

元縁故職人さん度々ありがとうございます。
薦めていただいた、GLADIAC 544 AGP 128MBのメーカーサイトを確認させてもらったのですが、
必要環境のCPUがペンティアム4となっているのに対して、
私のパソコンは残念ながらセレロンですので、
満足のいくパフォーマンスを発揮出来ないのではないかと思ってしまいました。
せっかく、薦めていただいたのにケチをつける形になって申し訳ありません。

書込番号:6196032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/04/04 15:03(1年以上前)

あ〜、確かに必要環境にそう記入されてますね。
でもこれ完全に嘘なので気にしなくていいですよ。
ELSAに嘘書くなってクレーム入れときますよ笑

まあ、あとはお好きにしてくださいな

書込番号:6196090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/04 17:12(1年以上前)

↑『完全な嘘』じゃねーだろ?(^^;

お前は開発者か?(笑)


書込番号:6196367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/04 18:00(1年以上前)

値段しか考えられないなら、取り付けてみれば分かるよ
不満なら交換か、PCごと替えればいい。

書込番号:6196485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2007/04/04 23:18(1年以上前)

>パウハンさん

面倒だけどマジレスしてあげますね笑
セレやセンプ、64以前のアスロン等でも普通に使えるんだから嘘でしょう。
「推奨」環境ならなんとかセーフだけど、「必要」環境って書いてますよ。
それとも上記のCPUでは使用不可とでも仰るのでしょうか・・・?

書込番号:6197727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/04/05 00:11(1年以上前)

スレ主さんとは全く違うところで、熱い展開になってますけど、とりあえず、空気読まずにレスします。

とりあえず、このカードを乗せても高が知れているのは皆さんが言うとおりです。
まあ、セレロンでもこのゲームはそんなにテクスチャも厳しくないヤツだった気がするんで、問題はない…はずです。

とりあえず、最低でも7600GSか7300GTは入れた方がいいです。
RADEONで言えば現行で売っている9000番台はお勧めしないです。
中途半端な買い物は、泣きを見るだけですよ。

これのコンセプトは「映ればいい」レベルですし。
何も、4万5万もするようなハイエンドを買えとは言いませんが、3Dゲームをそこそこ「快適」にプレイしようと思うのであるならば、10000円は間違いなく超える額のクラスのカードを買わないとダメだと思います。

「ビデオカード」と一言で言っても、その用途は必ずしも「3D」とは限らないのですから。

とりあえず、お勧めはLEADTEC辺りの7300GTとか7600GSにしてみてはいかがかと。
とりあえず、玄人は止めた方がいいです。
値段だけで選ぶと泣きを見ますよ。

少なくても、5000円台のものでは満足できる結果にはならないかと思いますが、それでもいいと思うのでしたら、実際にそれを買ってみるのもいいですよ。

実際、どの変が貴方の妥協点なのかは、判りかねますしね。

とりあえず、失敗を恐れず突き進めばいいんじゃあないかと。
その失敗も、後の教訓になりますし。

AMD至上主義

書込番号:6198001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/05 05:55(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。
皆さんの意見を参考に自分に合ったビデオカードを決めていきたいと思います。

書込番号:6198543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD925-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD925-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

RD925-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月12日

RD925-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング