『メーカーの価格と人気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

『メーカーの価格と人気』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

メーカーの価格と人気

2008/07/26 00:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

スレ主 Ze6rさん
クチコミ投稿数:11件

素人的質問なんですが

RADEON HD 4850搭載のグラフィックボード SAPPHIRE製と玄人志向製では2000円の差が出ているにもかかわらず 

すべてのグラフィックボードのランキングだと1位と27位と差が出ていますが
(RADEON HD 4850だけのランキングが1位と3位)

同じチップ搭載でもメーカーが違うと多少性能が変わってくるのでしょうか?

2000円増しでも構わないほどSAPPHIRE製は信頼度が高いと言うことでしょうか

書込番号:8127650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/26 00:20(1年以上前)

オリジナル仕様ならばチップが同じでも性能が異なることが多いですが、比較されているモノはリファレンス仕様ですので出力端子や付属品の違い等はあっても性能に違いは(細かい差を除き)基本的にはありません。
そんなことよりも、価格.comの人気ランキングはあまり気にしない方がいいですよ。

書込番号:8127720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/26 00:26(1年以上前)

違いか…………3Dで描かれたおねーちゃんの絵が貼ってあるかどうか、位でしたっけ?w
あとは3DMark06が入ってたような。あれの値段何ドルだっけ?

それ以外にも、クロシコは直接のサポートがない、とかあるね。

書込番号:8127752

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/26 01:34(1年以上前)

お姉ちゃんはでかいですよねw

書込番号:8127994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/26 01:54(1年以上前)

↑極めて重要w

書込番号:8128054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/26 10:40(1年以上前)

でも 装置すると見えないんだよねw
寂しい…

書込番号:8129018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/26 20:31(1年以上前)

言い出しっぺが言うのもなんだけど、
さふぁいあの価値っておねーちゃんの絵だけ?www

書込番号:8130836

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/26 21:16(1年以上前)

ためしにOCモデルならぬ18禁モデル出してくれないかなww
いっぱい売れたらねーちゃんだけですねww

書込番号:8131005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/26 21:27(1年以上前)

 つりQさん、こんにちは。

 18禁モデルが出たら、サイドが透明なケースが売れそうです
 逆にダメかもしれませんが(^^;

書込番号:8131044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/26 21:35(1年以上前)

>ためしにOCモデルならぬ18禁モデル出してくれないかなww

付属のCD/DVDが楽しみですな・・・
何が入っているのだろう?
ドライバ+オマケ?(いや、こちらがメインでしょう)ですかね・・・

書込番号:8131087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/26 21:53(1年以上前)

どうでもいいけど、ここはクロシコのスレッドですよw

これを見たクロシコの中の人が予想の斜め上を行く製品を出してくれたら面白いけれどw

書込番号:8131190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/26 21:56(1年以上前)

こんばんは、Chromosomeさん

>これを見たクロシコの中の人が予想の斜め上を行く製品を出してくれたら面白いけれどw

斜め上ってことは・・・
まさか、(ハードボイルドな)野郎の絵が・・・
う〜ん、やっぱ姉ちゃんだな・・・

書込番号:8131210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/26 23:05(1年以上前)

真面目に書けば、サファイアが高いのじゃなくて、クロシコがサポートを省くなどで安くしている、と考えるべきかな。
実際に使って、差は感じないし。
カードを見ても、本当におねーちゃんの絵以外の違いは見つからない(このスレに出てるカードに関しては、だけど)みたいだったし。



HD4850のおねーちゃんの絵より、HD4870のおねーちゃんの絵の方が、より年上に見えるんすけど、やっぱり上位機種だからっすかね?
クロシコだったら、やっぱあのグラサンの絵がいいのかな?

書込番号:8131595

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ze6rさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/27 19:11(1年以上前)

HD4850のおねえちゃんとは一体何者なんですか?

どちらも絵は印刷されていないように見えますが

18禁モデルとか もうさっぱりです


書込番号:8134876

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2008/09/25 03:45(1年以上前)

単にお姉さんのキャラクターの絵があるかどうかです。
パッケージやクーラーに描いてあったりします。
18禁バージョンというのは脱いでいる絵が欲しいという意味でしょう。
下らないことなので気にする必要はありません。

人気に関してはメーカーの実績、販売価格などの違いでも変わるものです。
この場合は性能に違いはありません。



書込番号:8408692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リファレンスクーラー変えた方が良いと思う 9 2011/01/11 23:38:50
RADEON4850のボードの違いについて 2 2008/10/26 8:10:38
P5Q-EでCrossFire 9 2008/09/11 18:53:19
メーカーの価格と人気 14 2008/09/25 3:45:41
TMG AT1 1 2008/06/29 19:18:21

「玄人志向 > RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング