『ドライバーの入手は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:DV AceDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AceDVの価格比較
  • AceDVのスペック・仕様
  • AceDVのレビュー
  • AceDVのクチコミ
  • AceDVの画像・動画
  • AceDVのピックアップリスト
  • AceDVのオークション

AceDVカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月下旬

  • AceDVの価格比較
  • AceDVのスペック・仕様
  • AceDVのレビュー
  • AceDVのクチコミ
  • AceDVの画像・動画
  • AceDVのピックアップリスト
  • AceDVのオークション

『ドライバーの入手は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AceDV」のクチコミ掲示板に
AceDVを新規書き込みAceDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバーの入手は可能?

2011/12/15 23:58(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > カノープス > AceDV

スレ主 xxxx55さん
クチコミ投稿数:40件

いまさらですが、ジャンク扱いでカード本体のみを入手しました。

PCに取り付けてみましたが、XP-32BITと7-64BITの両方とも、ドライバを拾ってきません。(デバイスマネージャーでは不明なPCIデバイスという表示になります。)

ドライバを探しているのですが、メーカーのサイトに行ってもドライバは提供されていないようでした。
このカードのドライバを入手できるところをどなたかご存じないでしょうか?
リファレンスドライバでも構いません。

書込番号:13898062

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/16 00:07(1年以上前)

http://pro.grassvalley.jp/download/acedv.htm

こちらにあるものの中に利用可能なドライバがなかったということでしょうか?

書込番号:13898093

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxxx55さん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/16 12:06(1年以上前)

ありがとうございます。
勿論このページも見たのですが,タイトルが「ACEDV 用ソフトウェア・マニュアル」で,ダウンロードしたファイルの名前も“プラグイン”・“アップデータ”等といったものだったので,ドライバではないと思いました。
念のために帰宅してからexeファイルを実行してみますが,あまり期待できそうも無いファイル名ではあります。

書込番号:13899433

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxxx55さん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/16 22:12(1年以上前)

このサイトにあったファイルを試してみましたが、やっぱりドライバ導入ではありませんでした。

どなたか、これ以外に情報をお持ちではないでしょうか?

書込番号:13901619

ナイスクチコミ!0


nozio_さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/20 14:23(1年以上前)

ACEDVですが、win10 64bit版で使用しています。特にドライバとか無しでもEEE1394のボードとして認識しています。ただアナログ入力に関してはソフトが必要になります。ACEDVControllerというソフトです。このソフトはもう販売してませんが超編Ultra Edit2又はエディウスJに収録されています。ヤフオク!等で見つけて購入すればいいかもしれません。

ACEDVControllerもwin8及びwin10でもインストール出来て使えます。

書込番号:22480982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カノープス > AceDV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーの入手は可能? 4 2019/02/20 14:23:41
Acedvのエラーについて教えて下さい 0 2005/03/08 13:02:49
Premiere Pro × Ace DV 0 2005/03/03 21:33:31
編集機器の購入について 1 2005/02/04 1:17:58
キャプチャの形式 6 2005/01/29 17:45:18
映像上下のひずみ 3 2004/12/08 22:50:48
DVキャップチャーについて 1 2004/10/13 2:40:59
LET'S EDITでの質問です。 5 2004/10/01 21:40:44
超編Ultra Edit! 1 2004/09/14 0:07:20
再生バッファについて 5 2004/09/05 1:52:34

「カノープス > AceDV」のクチコミを見る(全 260件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AceDV
カノープス

AceDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月下旬

AceDVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る