Intensity Pro BLM-HD-000013Blackmagic Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Blackmagic Design > Intensity Pro BLM-HD-000013
本製品で無事、キャプチャする事が出来ました。
しかし、白黒になってしまっています。
調べてみると、コンポーネント入力は白飛びと書いてありますが
完全に白黒です。
使用環境は以下の通りです。
Phenom X6 1090T
SAPPHIRE HD6870
とりあえず何もかませていません。
どうすれば改善できますでしょうか?
書込番号:12127680
0点
コンポジットとコンポーネントを間違ってるか、ケーブルが入れ違ってて別の場所にさしてると予想。
書込番号:12127745
1点
白飛びと白黒は全くの別物。
ドライバーは幾つか試した?
HDMI入力だとどう?
書込番号:12127761
0点
返信有難う御座います。
コンポジとコンポネを間違えてはおりません。
しっかりプレビューは出来ておりますが、白黒になっているのであります。
書込番号:12127765
0点
HDMIはGame Switchがない為、キャプれない情強です。
箱のHDMIはしっかり入力出来ております。
書込番号:12127770
0点
Verは3.7.3です。
マザボはAsRock Deluxue3
OSはXP Pro SP3 32bit
です。
書込番号:12127902
0点
ドライバー古いのや最新で数種類試してみる。
違うPCI-Eに差してみる。
書込番号:12127939
![]()
0点
PS3は一旦放棄しました。
今度は、360なんですが
入力は問題ないんですが、出力時に
画面が黄色になっちゃいます。
これはなんの問題でしょうか?
書込番号:12156559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Blackmagic Design > Intensity Pro BLM-HD-000013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/07/20 18:24:23 | |
| 0 | 2014/03/11 19:40:21 | |
| 0 | 2012/06/07 13:22:04 | |
| 1 | 2012/01/01 21:40:49 | |
| 0 | 2011/11/13 21:07:30 | |
| 4 | 2011/03/03 16:25:26 | |
| 0 | 2010/11/23 22:50:06 | |
| 0 | 2010/11/16 22:20:16 | |
| 9 | 2010/11/09 12:15:12 | |
| 1 | 2010/10/21 6:11:33 |
「Blackmagic Design > Intensity Pro BLM-HD-000013」のクチコミを見る(全 216件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





