『Windows10で動かせない』のクチコミ掲示板

2005年 9月下旬 発売

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の価格比較
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のスペック・仕様
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のレビュー
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のクチコミ
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の画像・動画
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のピックアップリスト
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のオークション

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の価格比較
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のスペック・仕様
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のレビュー
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のクチコミ
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)の画像・動画
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のピックアップリスト
  • SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

『Windows10で動かせない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)」のクチコミ掲示板に
SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)を新規書き込みSBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10で動かせない

2016/09/18 23:05(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

スレ主 hynuさん
クチコミ投稿数:2件

Win7用のドライバを入れてみたところOSがハングアップ
なんとかWin10で動かす方法は無いですかねぇ…

書込番号:20214267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/18 23:40(1年以上前)

これ使えませんか。

Sound Blaster X-Fi Series Software Pack for Windows 10
Filesize : 48.83 MB
Release date : 21 Jan 16
SBXF_PCDRV_L11_2_30_0011.exe
http://support.creative.com/downloads/download.aspx?nDownloadId=13599

書込番号:20214378

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/19 00:03(1年以上前)

下記の製品が対応しています。
Sound Blaster X-Fi Digital AudioはPlatinumと同一基板(SB0460)なため問題ないです。

http://support.creative.com/Products/ProductDetails.aspx?catID=1&subCatID=208&prodID=14065&prodName=X-Fi%20Platinum&subCatName=X-Fi%20Series&CatName=Sound+Blaster&VARSET=prodfaq:PRODFAQ_14065,VARSET=CategoryID:1

Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty® Professional Series
Sound Blaster X-Fi Platinum Fatal1ty Champion Series
Sound Blaster X-Fi XtremeMusic
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
Sound Blaster X-Fi Platinum
Sound Blaster X-Fi Fatal1ty
Sound Blaster X-Fi Elite Pro
Sound Blaster X-Fi Elite
Sound Blaster X-Fi

書込番号:20214454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hynuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 06:19(1年以上前)

>susumus555様
貴重な情報をありがとうございます!
該当製品のドライバで難なく動作させることができました
長年付き添ったハードウェアがゴミにならずに済んだことに感謝します!
このカードとはこれからも末永く付き添って生きたいと思います。

この貴重な情報は、今後、同じ悩みを抱えて検索してやってくる多くの人の手助けにもなる事でしょう。ありがとうございました。(初め、何度URLをクリック/入力しても日本のサイトにリダイレクトされてしまいましたが、言語の設定等を見直しているうちに接続することができましたっ)

書込番号:20214902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/19 10:10(1年以上前)

念のため、検索してきた人用

Creative Technology社のサイトへのリンクをクリックしても、WORLDWIDE SUPPORTページに到達できずに
日本のサポートページへとリダイレクトされてしまう場合は、一旦 http://sg.creative.com/ を開き、
上段メニューより [CUSTOMER SUPPORT] -> [TECHNICAL SUPPORT] とアクセスして下さい。
http://jp.creative.com/camp/win10/

書込番号:20215448

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10で動かせない 4 2016/09/19 10:10:41
逝きました 0 2013/10/06 20:37:17
ついに逝ったようです 2 2012/04/08 21:57:56
特に問題は無いのですが、、、、 2 2012/01/01 10:48:10
Windows 7用ドライバ「32bit/64bit」 0 2009/10/18 17:51:55
いよいよ寿命かな〜〜 3 2009/09/23 12:58:46
マイクの端子について 4 2009/07/28 19:17:32
Vistaにドライバをインストールできません。 3 2007/03/22 12:23:38
BF2142で不具合 5 2018/07/06 10:34:52
熱い☆ 5 2007/02/10 16:00:00

「CREATIVE > SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)」のクチコミを見る(全 368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)
CREATIVE

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

SBXFIDA (Sound Blaster X-Fi Digital Audio)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る