Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
質問失礼致します。
知人が最近MACからWindows7へとパソコンを新調したのですが
X-Fi Xtreme Gamerというサウンドカードを使って
ニコニコ生放送の方で音声を流しつつバックにBGMを流したい
つまりマイク+ミキサーの併用をしたいそうなのですが
MACユーザーだった彼にはどうもWindowsは使い慣れない画面らしく
どうやったらよいのか手間取っているそうなのですが・・
色々なサイトさまを回ってはみたのですがどれもXPとVistaの説明
で7については私どもが探した中では見つかりませんでした;
エンタテイメントモード(?/知人曰く)の
再生リダイレクトでステレオミックスが
できるというところまではわかるのですがこちらをいれると
マイクがミュートになってしまい、マイクのミュートを解除すると
AUXがミュートになってしまうとのことです。
X-Fi Xtreme Gamerではマイク+ミキサーの併用は不可能なのでしょうか?
もしできるようでしたらお手数をおかけ致しますが詳しく教えて
頂けると幸いです、ご協力どうかお願いいたします・・!
書込番号:10775529
0点
7は関係ないです。
ミキサーを使うならマイクからは入力されませんがミキサーの入力としてマイクが使えるはずです。
書込番号:10776965
1点
あぁ何が間違ってるかわかった。
AUXは外部入力であってミキサーではないです。「再生リダイレクト」を選んでマイクのミュート (左の再生用ボリューム) をはずしてください。
書込番号:10776983
0点
すんません。AUXって再生のほうですかね。
であれば、端子が一個しかないからじゃないかと。
書込番号:10777006
0点
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/27 2:39:14 | |
| 0 | 2016/04/16 18:29:21 | |
| 0 | 2015/08/31 16:52:50 | |
| 2 | 2013/04/25 19:38:14 | |
| 1 | 2012/12/15 19:05:41 | |
| 8 | 2012/11/06 2:51:40 | |
| 0 | 2011/11/28 8:23:11 | |
| 4 | 2011/06/30 20:38:20 | |
| 5 | 2011/06/11 22:06:37 | |
| 1 | 2011/05/24 9:26:06 |
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG」のクチコミを見る(全 849件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




