『4.1chにするには・・・』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのオークション

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XACREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAの価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAの画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA

『4.1chにするには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAを新規書き込みSound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

4.1chにするには・・・

2008/05/06 23:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA

クチコミ投稿数:7件

今まで、ロジクールのZ4というスピーカーで2.1chとして聴いていたのですが、せっかくなのでリアスピーカー用にとエレコムのMS-75を購入しました。
しかし、リアスピーカーから音が出ません。
コンソールランチャのテストでは、ちゃんと「リア、ライト・・・」と鳴っているのに、いざメディアプレイヤー11で音楽を再生してみるとフロントからしか音が鳴りませんでした。
何か設定でもあるのでしょうか。詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:7773102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/07 00:13(1年以上前)

 ジェイムドさん、こんにちは。

 ケーブルの配線は正しいでしょうか。
 また、コントロールパネル−サウンドの方でも設定がどうか確認されてはと思います。

書込番号:7773314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/07 10:03(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。早速のお返事ありがとうございます。
コントロールパネルでのサウンドの設定で何かやらないといけない所があるのでしょうか。
ケーブルの配線は、緑にフロントのZ4(サブウーファー)、グレーにリアのMS-76で挿しています。
一通り見てみましたが、ケーブルの配線は大丈夫なんじゃないかと思います。

申し訳ありませんが、ご教授お願いいたします。

書込番号:7774369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/07 11:03(1年以上前)

 ジェイムドさん、こんにちは。

>コントロールパネルでのサウンドの設定で何かやらないといけない所があるのでしょうか。
 ここで再生タブ−スピーカーを選択して構成をクリックしてみて下さい。
「スピーカーのセットアップ」の画面になるので、
 ここで設定の確認やスピーカーから音が出るかのテストをされてはと思います。

 配線の方はまず「スタート」からの「ヘルプとサポート」でSound Blasterと入力して下さい。
 何件か表示されるので、その内の「24.スピーカーの接続:Sound Blaster X-Fiスタートガイド」を選択して
 次に「アナログスピーカーシステムの接続」をクリックして下さい。
 このページに「4.1チャンネルアナログスピーカーシステムの場合」と題した詳細な図が掲載されているので参考になるでしょう。

 個人的にはリアスピーカーは黒色の端子へ接続するのではないかと思います。

書込番号:7774508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/07 12:12(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
配線の件ですが、しっかり見直したつもりですが音が出ませんでした。
スピーカーの構成の方も一通りセッティングしましたが・・・

書込番号:7774676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/07 12:39(1年以上前)

 ジェイムドさん、こんにちは。

 Z4+MS-75という構成が原因の可能性があります。
 一度、Z4を取り外しMS-75のみを本来の形式で接続してみてはどうでしょうか。
 これでも音が出なければ、MS-75自体に何らかの問題があるのかもしれません。

 また、エレコムのサポートへ
「MS-75を(他のスピーカーと組み合わせて)リアスピーカーとして使用可能か?」を問い合わせてみてはと思います。

書込番号:7774752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/07 12:40(1年以上前)

配線なども大丈夫なら、音源の方がマルチ出力対応じゃないかもと思い、5.1chに設定しましたらしっかりと音が出てくれました。
カーディナルさん、本当に申し訳ありませんでした。私の単純なミスでしたorz

書込番号:7774758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/07 13:06(1年以上前)

 ジェイムドさん、こんにちは。

 無事に音が出るようになって良かったです。
 OSの方で認識して自動的に設定変更してくれれば良いのですが…

書込番号:7774838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/07 13:37(1年以上前)

カーディナルさん、感謝しております。
そうですね。OSで認識してくれればすぐに楽しめるのですが・・・
その辺りは、慣れればどうってことないですね。

しかし、4.1chで聴くと迫力あっていいですね。5.1chにしたくなってきましたorz
センタースピーカーを探すことにします。

ありがとうございました。

書込番号:7774929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio SB-XFI-XAをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る