サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX
すいません。
どうやっても画像のようなエラー画面になってしまい ドライバがインストール出来ません
どうしてでしょうか?
また ボード自体は システム上で読み込んでいるみたいです(2枚目の画像を参考にしてもらえたら嬉しいです)
ですが、ドライバが入っていないせいで、黄色くなっています。
どうしてインストール出来ないのでしょうか?
パソコンは
windows 7 ultemate x64bit
cpu Core i7 370k
メモリ ddr3 12800 4gbx4
を使っています。
回答お待ちしております
書込番号:15367553
0点
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=17510&nav=1&listby=usage
※製品に付属のドライバーやソフトウェア類はWindows 7では動作しません。
DL先:
http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?MainCategory=1&nRegionFK=&nCountryFK=&nLanguageFK=&sOSName=Windows+7+64-bit®ion=2&Product_Name=Sound+Blaster+5.1+VX&Product_ID=17510&modelnumber=&driverlang=1041&OS=31&drivertype=0&x=16&y=14
書込番号:15367630
![]()
0点
PCIスロットへの差し込みが甘いか接触不良。
書込番号:15369508
![]()
1点
お返事ありがとうございまず
しっかりと刺さっていました。
どうしてでしょうか?
エラーが出てしまいます
書込番号:15372651
0点
マザーボードは?
一部チップセットを除き、PCIがチップセットから排除されているので、変換チップで対応しています。、
チップセットに統合されていたときよりは、互換性が高くないみたいです。
メモリーは定格のDDR3-1333にするか、メモリーを1チャネル1枚にしてみましょう。
1チャネル2枚時はDDR3-1333が定格になります。
因みにDDR3-xxxxというのはメモリーチップの規格で、xxxxはメモリーの動作クロックが書かれます。
メモリーモジュールの規格はPC3-xxxxxで、xxxxxには理論上の転送データー量が書かれます。
DDR3-12800では12800MHz動作のPC3-102000ということになってしまいます。
書込番号:15372999
![]()
0点
私が持っていたのはSound Blaster 5.1 VX SB-5.1でSound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの前の機種であるためwindows xpまでしか対応していたなったみたいです
諦めました
回答の方ありがとうございました
これから気を尽きていきたいと考えています
本当にすいませんでした
書込番号:15416741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/28 4:51:34 | |
| 8 | 2016/01/07 1:18:40 | |
| 7 | 2015/08/01 8:22:13 | |
| 7 | 2014/10/23 17:08:39 | |
| 3 | 2014/09/08 10:20:52 | |
| 3 | 2014/07/19 4:36:14 | |
| 2 | 2014/06/04 21:52:29 | |
| 4 | 2013/06/20 22:45:49 | |
| 3 | 2013/03/16 18:59:36 | |
| 6 | 2012/12/01 12:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







