Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51CREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51
この製品を購入して使っていますが、dtsなどのパススルーができません。また、製品本体のボリューム調節つまみを回しても音量が変わらず押してもミュートになりません。
ドライバのインストールに問題があったと思うのですが何がいけなかったかわかりません。
助けてくださいm(__)m
環境は
dell m1330
cpu t7500 2.2ghz
mem 2g
接続したスピーカーPinoneerのSmart theater 313 HTP-S313
私がインストールした手順
@CDでドライバのインストール
A再起動
B製品とパソコンを接続
デバイスマネージャのドライバのプロバイダをみるとCreativeではなくMicrosoftとなっています。
書込番号:7818076
0点
tatsuya7777さん、こんにちは。
手順ですが、
1.製品とパソコンを接続
2.CDでドライバのインストール
3.再起動
ではどうでしょうか。
書込番号:7818896
0点
私がインストールした手順
@CDでドライバのインストール
A再起動
B製品とパソコンを接続
??
まずは。ドライバのアンインスト−ル
そして、
@製品とパソコンの接続
接続が認識されなければ
コントロ−ルパネル→ハ−ドウエアの追加
ドライバのインスソ−ルの指示があれば
CDを入れてインスソ−ル
ACDでドライバのインスト−ル
B再起動
が手順では?
書込番号:7818998
0点
DVD再生ソフトは何を使ってますか?ソフトが対応してないとパススルーしませんよ。
確かWinDVDはUSB接続でのサウンドデバイスのパススルー出力には対応していないはずです、PowerDVDの体験版でパススルーするか試してみては?
書込番号:7819800
0点
カーディナルさん
風の剣さん
口耳の学さん
返信ありがとうございますm(__)m
突然バイトに入ることになってしまい返信が遅くなってしまいました(^_^;)
カーディナルさん、風の剣さんが教えてくださったように先に製品をパソコンにつないでからCDの内容をインストールすることによって解決しました。ありがとうございます。
口耳の学さん、プレイヤーはVLCを使っています。この製品にはPowerDVDが付属しているのでPowerDVDは次の機会に試してみたいと思います。パススルーができるかできないかは後日書き込みします。
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:7821229
1点
PowerDVDでのパススルーは可能でした。DieHard4を見ましたが、迫力がありました。
書込番号:7823191
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2019/11/25 15:28:40 | |
| 4 | 2010/11/24 13:11:03 | |
| 0 | 2010/11/12 14:02:53 | |
| 3 | 2010/10/27 7:17:45 | |
| 1 | 2010/04/15 0:40:36 | |
| 0 | 2010/02/27 19:15:49 | |
| 0 | 2010/02/21 17:53:54 | |
| 1 | 2010/01/01 16:59:26 | |
| 2 | 2009/11/06 12:22:06 | |
| 2 | 2009/08/11 17:18:50 |
「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 SB-XFI-SR51」のクチコミを見る(全 105件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



