『マイクブーストについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

X-FiオーディオプロセッサやEMIシールドを備えた7.1ch対応PCI Expressサウンドカード(X-Fi I/Oドライブ付属)。直販価格は22,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵/外付け インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

『マイクブーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

マイクブーストについて

2009/09/07 15:32(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

クチコミ投稿数:16件

マイクブーストの設定が無くて困っております。

現状ですと、マイク音量を最大まで上げてもすごく小さく困っております。
設定の仕方・もしくはマイク音量を大きくできることを教えてください。

どうぞご教授のほど、宜しくお願い致します。

OSはVistaになります。
マイクは、「エルコム HS-MC01BK」になります。

書込番号:10114949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/07 15:42(1年以上前)

マイクをダイナミック型にするかマイクアンプを買う。

書込番号:10114988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/07 17:17(1年以上前)

できれば、マイク買い換え以外でお願いしたいのですが

書込番号:10115301

ナイスクチコミ!1


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/13 18:20(1年以上前)

コントロールパネル→サウンド→録音タブ→Microphoneのプロパティ→カスタムタブ→+20dB Boostにチェックを入れる
あと隣のレベルタブも100になっているかどうか確認を

書込番号:10147336

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/14 08:59(1年以上前)

赤丸の部分です。

エルコムではなくて、エレコムです。

Creativeコンソールランチャーにて、マイクの項目のレベルを最大にしても改善しないということですか?

書込番号:10150892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/14 16:57(1年以上前)

luxterさん uPD70116さん 回答ありがとうございます。

お二人に書き込み頂きましたモノは私のPCには項目がございませんでした。
音量は100になっております

現在、リアパネルの場所にマイクを刺しています。

書込番号:10152428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/14 17:00(1年以上前)

追記なのですが、現在録音の際にマイクの音量が小さく困っております。

書込番号:10152439

ナイスクチコミ!0


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/14 18:15(1年以上前)

今気付いたんですが、マイクアンプ付いてるじゃないですか!
フロントI/Oのマイク端子に接続してマイクボリュームを調整してみて下さい。
これで行けるはずです。

書込番号:10152725

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/14 19:58(1年以上前)

これを使っているので、ソフトウェアの問題でしょう。

最新のコンソールランチャーを入れていないのが原因だと思います。
ついでにドライバーもアップデートしてみるのもいいかも知れません。

書込番号:10153141

ナイスクチコミ!0


ceriさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/04 21:57(1年以上前)

サウンドブラスターX-Fiのマイクブーストは何故かボリュームコントロールの
録音側では無く再生側の「トーン」の中に有ります。

一度確認してみては?



書込番号:10259985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る