『ヘッドフォンで聴く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

『ヘッドフォンで聴く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY 7.1 XTを新規書き込みAudiotrak PRODIGY 7.1 XTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンで聴く

2007/06/09 22:40(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

スレ主 dadfogoadさん
クチコミ投稿数:59件

Audiotrak PRODIGY HD2

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
ヘッドフォンで聴くにはどちらのほうが音質がいいですか?
ちなみにヘッドフォンはATH-A900を使っています

書込番号:6420187

ナイスクチコミ!0


返信する
dreifachさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/10 03:37(1年以上前)

PRODIGY HD2の方は持っていないので分かりませんが7.1XTのヘッドフォン出力はPC内のノイズを拾いやすいようです。
特にビデオカードに負荷がかかるとノイズが大きくなります。
「ピー」とか「ジー」といった感じ。
ただノイズがのるのはヘッドフォン出力のほうだけでスピーカー用のフロント2ch出力の方にはこのようなノイズは混入しません。
結局まずスピーカーに出力してスピーカーのヘッドホン端子にヘッドホンを接続して聞くようにしました。
こちらの方法だとノイズなしで視聴可能でした。
あくまで私のPC環境が悪かっただけかもしれませんのでまぁ参考程度に…

書込番号:6421065

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadfogoadさん
クチコミ投稿数:59件

2007/06/10 06:07(1年以上前)

ありがとうございます参考になりました
ですがSE-200を持っているのでヘッドフォン出力を使えないなら買う意味がありません
Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
でも
Audiotrak PRODIGY HD2
でも
大音量でインピーダンス70Ω以下ぐらいのヘッドフォンを使いノイズがほとんど無いないという人がいれば教えてください
大音量で聴いてるときであれば多少のノイズは我慢します

書込番号:6421165

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadfogoadさん
クチコミ投稿数:59件

2007/06/14 23:57(1年以上前)

PC内のノイズを拾いやすいというのは本当ですか?
dreifachさん以外にもAudiotrak PRODIGY 7.1 XTを持っている方教えてください

書込番号:6437420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2007/06/27 14:19(1年以上前)

PRODIGY 7.1 XTはPCI Noise Killerが付いているので、
90PCIから乗り換えました。
ノイズなんて無い素晴らしい音質ですよ。
今まで5つのサウンドカードを試しましたが、これが一番満足です。

書込番号:6477965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/05/01 06:00(1年以上前)

私も本製品を使っていますが、ヘッドフォン端子出力のみノイズが乗ります。
ジジジ…といった感じですね。
OSを入れ直したりドライバを変えたりといろいろ試しましたがダメなので、そろそろ違うカードに乗り換えを検討中です。

書込番号:9474170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る