『2chスピーカー×2 といった繋ぎ方はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月31日

  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの価格比較
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのレビュー
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオークション

『2chスピーカー×2 といった繋ぎ方はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY 7.1 XTを新規書き込みAudiotrak PRODIGY 7.1 XTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

クチコミ投稿数:6件

PCで行う作業によってスピーカーを切り替えたいので、
4chや5.1chではなくタイトルのような使い方がしたいのですが、
そのような繋ぎ方は可能でしょうか?

書込番号:8534878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度3

2008/10/22 05:20(1年以上前)

外部接続端子
@マイクインプット(モノラル)
Aラインインプット(ステレオ)
Bラインアウトプット1/2ch(フロントL/R)
Cラインアウトプット3/4ch(リアL/R)
Dラインアウトプット5/6ch(センター/ウーハー)
Eラインアウトプット7/8ch(サラウンドL/R) ヘッドホン出力(兼用)
Fデジタルインプット(オプティカル:〜96kHz)
Gデジタルアウトプット(オプティカル:〜192kHz)
HデジタルI/O(コアキシャル:専用ケーブル/インプット:〜96kHz/アウトプット:〜192kHz)※
I内部AUX-in
J内部CD-in
K内部CD-Digital in
Lラインアウトプット1/2ch 用OPAMP(OPA2134/ソケットタイプ)
Mヘッドホン出力用OPAMP(JRC5532/ソケットタイプ)

公式のマニュアルより転載

光出力もありますし、7,8chをヘッドホン出力用に切り替えることが出来ますのでそれを使えばおっしゃるとおりの使い方も出来ないことはないと思います。
ただ、オペアンプが違うので音も変わってきますが

書込番号:8534906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 Audiotrak PRODIGY 7.1 XTのオーナーAudiotrak PRODIGY 7.1 XTの満足度5

2008/10/22 07:18(1年以上前)

素直に切り替えスイッチボックス買われたらどうでしょうか
確かにヘッドホンのところに刺せばワンタッチでコンソールから切り替えできますが
一番いいのは光デジタルとアナログで2台つなぐのがいいとおもいます

書込番号:8535030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/10/22 10:31(1年以上前)

竹田啓司さん、ブンタ2さん、ご返答ありがとうございます。

光出力、もしくはヘッドホン出力端子を利用すれば可能という事ですね。
切り替えスイッチ、や分岐ケーブルといったものは、
現在のオンボード環境で利用しているのですが、どうも直接繋ぐより音が曇って感じるため、
直接スピーカーを2つ繋げるようなサウンドカードは無いものかと思い、今回質問しました。


参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8535464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY 7.1 XT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月31日

Audiotrak PRODIGY 7.1 XTをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る