『windoes7で使用』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-80PCIの価格比較
  • SE-80PCIのスペック・仕様
  • SE-80PCIのレビュー
  • SE-80PCIのクチコミ
  • SE-80PCIの画像・動画
  • SE-80PCIのピックアップリスト
  • SE-80PCIのオークション

SE-80PCIONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月11日

  • SE-80PCIの価格比較
  • SE-80PCIのスペック・仕様
  • SE-80PCIのレビュー
  • SE-80PCIのクチコミ
  • SE-80PCIの画像・動画
  • SE-80PCIのピックアップリスト
  • SE-80PCIのオークション

『windoes7で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-80PCI」のクチコミ掲示板に
SE-80PCIを新規書き込みSE-80PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windoes7で使用

2011/05/01 08:51(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-80PCI

スレ主 meta_boさん
クチコミ投稿数:5件

おはようございます

SE-80PCIはwindows7で使用できないのでしょうか?

もしできるならやり方を教えてください

お願いします。

書込番号:12956898

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/05/01 09:00(1年以上前)

meta_boさん  おはようさん。  使えない感じです。
PCサウンド関連製品 DOWN LOAD
http://www.jp.onkyo.com/wavio/download/se80pci.htm
 XP用まで、、、の様ですね。

書込番号:12956919

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/05/01 09:01(1年以上前)

試しに落としてInstallして下さい。  鳴れば良いけど。

書込番号:12956924

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/01 09:14(1年以上前)

meta_boさんこんにちわ

スレッドを検索して見ましたら、Windows7でも再生のみは出来るようですけど、検索しただけですので、インストール方法などは分かりません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05602610135/SortID=7575660/

ちなみに、わたしのPCでWindowsVistaに対応していないC-MediaのサウンドドライバをXP互換でインストールさせVistaで音が出るようにしたPCがありますけど、同じ様に動作するかは不明です。

書込番号:12956960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meta_boさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/01 12:48(1年以上前)

BRDさん

試しにやってみたのですができませんでした;;

あもさん

それもやってみたのですが
だめでした

書込番号:12957681

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/05/01 13:42(1年以上前)

あきらめがついた?   そろそろ新しいカードを探しましょうか?

書込番号:12957828

ナイスクチコミ!0


reveristさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/31 18:42(1年以上前)

WindowsXPから、Windows7 32bitにOS変更

公式サイトにある、Windows2000 Driverを、
互換モードの推奨設定でインストールしました。

現在通常に動作しています。

需要があるのかどうかわかりませんが、ご報告まで。


M/B:ASUS P5GDC-V Deluxe
CPU:Pentium4 Prescott 550J

書込番号:17366258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-80PCI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属接続コ−ドについて 4 2011/09/23 11:38:09
windoes7で使用 6 2014/03/31 18:42:04
vista対応ドライバはないでしょうか? 3 2010/01/30 15:56:22
これは仕様ですか? 2 2005/08/11 23:37:21
ノイズにやんなっちゃうよ 0 2004/12/20 21:57:22
SE-80PCI 3 2004/12/02 17:27:09
使ってみての感想 0 2004/11/21 16:20:47
CD再生時の音飛びに関しての対応 10 2004/12/04 9:18:34
購入を考えています 6 2004/11/22 3:08:44
音質について 15 2004/12/04 13:13:53

「ONKYO > SE-80PCI」のクチコミを見る(全 1163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-80PCI
ONKYO

SE-80PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月11日

SE-80PCIをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る