『64bit版XPでASIO4ALLが使えますか?』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-150PCIの価格比較
  • SE-150PCIのスペック・仕様
  • SE-150PCIのレビュー
  • SE-150PCIのクチコミ
  • SE-150PCIの画像・動画
  • SE-150PCIのピックアップリスト
  • SE-150PCIのオークション

SE-150PCIONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • SE-150PCIの価格比較
  • SE-150PCIのスペック・仕様
  • SE-150PCIのレビュー
  • SE-150PCIのクチコミ
  • SE-150PCIの画像・動画
  • SE-150PCIのピックアップリスト
  • SE-150PCIのオークション

『64bit版XPでASIO4ALLが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-150PCI」のクチコミ掲示板に
SE-150PCIを新規書き込みSE-150PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

64bit版XPでASIO4ALLが使えますか?

2007/09/16 21:34(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-150PCI

クチコミ投稿数:112件

題名通りの質問ですが、いかがでしょうか。使えるのであれば現在のXP Pro(32bit)から64bit版に切り替えて引き続きFrieve Audioを楽しもうかと思っているのですが。

書込番号:6762838

ナイスクチコミ!0


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2007/09/16 23:10(1年以上前)

Frieve Audioと同じ開発元のMusic Studio Producerで
ASIO4ALLによるASIO出力が使えました。
XP x64環境でSE-90PCI使用です。

なお、ASIO4ALL v2.7ではうまく動かなかったので
まだβ版のv2.8を使用しました。

書込番号:6763385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2007/09/16 23:51(1年以上前)

Honiさん
早速のスレありがとうございました。Athlon64 x2 5600+とSE-150PCIという構成なので、出来ることなら64bitで使いたいと思っていました。ネットから落としたWinXP Pro x64英語版120-day Evaluationを持っていますから、試してみます。感謝!!

書込番号:6763622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2007/09/17 20:48(1年以上前)

追加です。試してみましたが私の場合、全くだめでした。ASIO4ALL自体はインストール出来たように振る舞いますが、ソフトを立ち上げた途端にOSが再起動してしまいます。Frieve AudioをASIO出力で使うのは32bit版だけにしておきます。

書込番号:6767088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/04/26 22:13(1年以上前)

追記です
WinXP Pro(X64)ではASIO2KSが使えることが分かりました。それと、Frieve Audioではこれまで再生できなかったCDDAも 
http://www.free-codecs.com/CDDA_Reader_download.htm
からDirectShow Filterをダウンロード・インストールして、扱う拡張子に.cdaを追加するなどすれば再生可能となりますね。CDイメージから直接Frieve Audioで音楽が再生できます。皆様、お試しください。

書込番号:7726785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-150PCI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音割れ 2 2010/09/08 20:15:37
改造にあけくれて 0 2010/06/11 18:04:39
コンデンサのパンク 12 2010/06/12 14:20:18
カップリングコンデンサが。。。 2 2009/04/06 10:09:01
音ぉ悪る〜ぅ 1 2010/06/11 18:32:21
報告です 0 2008/01/04 19:39:30
VistaではXPよりいい音がしますね 0 2007/11/25 22:23:44
64bit版XPでASIO4ALLが使えますか? 4 2008/04/26 22:13:48
音量が勝手に変わって困る。 0 2007/09/10 16:25:37
たまに動作不良になります。 0 2007/09/03 1:06:27

「ONKYO > SE-150PCI」のクチコミを見る(全 1707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-150PCI
ONKYO

SE-150PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

SE-150PCIをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る