『ファームウェアアップグレード』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U33GXPの価格比較
  • SE-U33GXPのスペック・仕様
  • SE-U33GXPのレビュー
  • SE-U33GXPのクチコミ
  • SE-U33GXPの画像・動画
  • SE-U33GXPのピックアップリスト
  • SE-U33GXPのオークション

SE-U33GXPONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月24日

  • SE-U33GXPの価格比較
  • SE-U33GXPのスペック・仕様
  • SE-U33GXPのレビュー
  • SE-U33GXPのクチコミ
  • SE-U33GXPの画像・動画
  • SE-U33GXPのピックアップリスト
  • SE-U33GXPのオークション

『ファームウェアアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-U33GXP」のクチコミ掲示板に
SE-U33GXPを新規書き込みSE-U33GXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップグレード

2008/06/04 17:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U33GXP

スレ主 enpatsuさん
クチコミ投稿数:80件

今日WAVIOのサイトを見てみるとSE-U33GXP+のファームウェアアップグレードが実施されていました。
当方SE-U33GXP+をVistaで使おうと買ったのですが、プチップチッとノイズが入るので使うのをあきらめていました。
今回のファームウェアアップグレードでVistaで使ってもノイズがなくなった方はいらっしゃいますか?また、64bit版ではどうでしょうか?

書込番号:7896300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/04 21:43(1年以上前)

実機を持っているのに自分で試さないで他人に聞くなんて恥ずかしくない?

書込番号:7897422

ナイスクチコミ!0


スレ主 enpatsuさん
クチコミ投稿数:80件

2008/06/05 15:12(1年以上前)

恥ずかしくないです。
ファームウェアアップグレードはお金がかかります。やってみた方がいるのであれば、聞いてみるのも一つ手です。

逆にどこら辺が恥ずかしいと思うのですか?

書込番号:7900119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2008/12/27 17:09(1年以上前)

自分だけ安全な高見の見物で、楽をしようとしている体たらくな仕様が卑怯なのです。
お解りになりませんか?

書込番号:8846672

ナイスクチコミ!0


minna5963さん
クチコミ投稿数:39件

2008/12/31 00:19(1年以上前)

私もOSをVISTAに変えてからプツプツと音が切れたり、付属ソフトが止まったりしてアップグレードを考えましたが、enpatsuさんと同様に効果があるか心配で、やってみた方の意見をお聞きしたいと思っております。問題無い質問だと思いますが、回答に批判的なものが多いのが不思議です。

書込番号:8863765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/22 22:23(1年以上前)

いじわるな人が多いけど、傷つかないで。
聞きたい事を聞く場所だもの。

書込番号:8974365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/02/07 16:03(1年以上前)

ファームウェアーのアップデートを有料にしているなんて
どれほどのバージョンアップなのでしょうか?
自分も気になります。音質向上なんかもありなのでしょうか。

でも、厳しいレスをくれる人も気になります。
掲示板でそのくらいのことは普通に聞きますよね。

書込番号:10901432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U33GXP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップグレード 6 2010/02/07 16:03:40
動くでしょうか? 0 2008/05/11 14:07:59
24bit/96kHz 2 2008/05/06 9:23:53
はじめまして 0 2008/04/24 2:11:02
ステレオミキサー対応ですか 0 2008/03/30 19:49:54
ラジオの録音 2 2008/03/21 13:30:07
ラジカセからの出力について(超初心者) 4 2008/03/13 21:53:04
ノイズ 4 2008/02/27 13:24:42
スピーカーとの接続について 2 2007/12/30 10:57:38
SBDMUSX (USB Sound Blaster Digital Music SX)と比べて・・・ 1 2007/12/11 17:46:53

「ONKYO > SE-U33GXP」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U33GXP
ONKYO

SE-U33GXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月24日

SE-U33GXPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング