『PCなしでDACとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

SE-U55SX(W)

再生SN比115dbを実現したシンプルなデザインのUSBサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U55SX(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション

SE-U55SX(W)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション


「SE-U55SX(W)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX(W)を新規書き込みSE-U55SX(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCなしでDACとして使えますか?

2010/11/02 10:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX(W)

クチコミ投稿数:141件 SE-U55SX(W)のオーナーSE-U55SX(W)の満足度4

DVDやHDDレコーダーの光デジタル出力端子から本機につなぎ、DACとしてオーディオアンプに接続して使いたいのですが、PCなしでも使えるでしょうか? AC電源から変換器でUSBケーブルを使って5ボルトを供給することはできます。

書込番号:12152509

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/02 10:12(1年以上前)

コレはアダプター付いてるし、USBだけ繋いでも動かない。
PCに繋がなくても動く。

要するに、標準の状態で使用可。

書込番号:12152530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 SE-U55SX(W)のオーナーSE-U55SX(W)の満足度4

2010/11/02 10:29(1年以上前)

八景さん、
即刻のご回答ありがとうございます。 付属のAC電源アダプターを使って「PCなしで使えるよ」、で十分です! これに決めます、でもこの製品は、ほぼモデル末期の感じですね、、、

書込番号:12152583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 SE-U55SX(W)のオーナーSE-U55SX(W)の満足度4

2011/02/08 09:43(1年以上前)

おかげさまで思惑通り使えています。
HDDレコーダーとDVDプレーヤーそれぞれから光ケーブルで本機につなぎ、オーディオアンプで鳴らしています。デジタル入力は実質1回路のみですが、優先度に従って選択してくれるので、2本の光ケーブルをつなぎかえるストレスもなく使えます。(2台ともオンの場合はA機を選択、片方だけオンの場合はそちらを選択)
結構のサイズですが滑って動くので、横向きにして耐震シートを貼り付けてコンソールの上に固定しています。マグネット板を2枚つけてほしいところです。
USBでのPCへの音の吸出しはまだやっていません。

書込番号:12623340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U55SX(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX(W)
ONKYO

SE-U55SX(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

SE-U55SX(W)をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング