『外付けDAC全盛の中』のクチコミ掲示板

2008年 4月 5日 発売

SE-200PCI LTD

[SE-200PCI LTD] AUDIOコンデンサー/銅シールドカバーなど専用パーツを採用したPCIサウンドカード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz SE-200PCI LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

SE-200PCI LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 5日

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

『外付けDAC全盛の中』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-200PCI LTD」のクチコミ掲示板に
SE-200PCI LTDを新規書き込みSE-200PCI LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けDAC全盛の中

2013/09/28 12:30(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-200PCI LTD

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

あえてこのカードに拘っておられる方は少ないのでしょうか。

完全に枯渇してしまわないうちに予備を手に入れておこうかと思案中です。

既に予備カードをストックされている方はみえるでしょうか?

300PCI R2はあるものの、ONKYOさんも外付けへ移行してしまうのでしょうね。

実際に売れてますし。

どうもPCの外にアンプ以外にDACが追加となることが気に入りません。

ハイレゾやさらなる音質改善を追求していくとそうも言ってられないのでしょうが、私の環境と能力では200PCI LTDの音質で十分に満足です。

書込番号:16641788

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/28 13:13(1年以上前)

ストックしている人はいるでしょうが、今後PCIバスが無くなっていくと使えなくなるということを考えると、今更PCIバスのものを持っていて役に立つのかということも考えた方がいいでしょう。
PCI-Express->PCI変換をしてまで使いたいのなら、使えるものを確保していおいた方がいいでしょう。

書込番号:16641938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/28 16:09(1年以上前)

PCIというのが悩ネックかと。
PCIExにほぼ移行してしまいましたからね。メーカーPCでは、まずPCIはありません。ビジネス用途など限定したモデルでは残ってますが。
自作でも、無くなりはしてませんが、少なくはなってますね。今年来年には必要ですと、買っておいて損はないですが、4年後5年後となると使えるのかどうかが。

SE-200PCI LTD、元が良いし改造できるしで、良い品だと思います。

書込番号:16642423

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/28 21:36(1年以上前)

確保しておくのはPCI-Express->PCI変換基板です。
このカードを確保する前に、使える変換基板を確保しておくべきでしょう。

そこまでする気がないなら、将来PCI-ExpressやUSBのサウンドデバイスへ移行することを検討しておきましょう。

書込番号:16643581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-200PCI LTD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-200PCI LTD
ONKYO

SE-200PCI LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 5日

SE-200PCI LTDをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る