『PCとはUSB接続せずに使用したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 UA-4FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA-4FXの価格比較
  • UA-4FXのスペック・仕様
  • UA-4FXのレビュー
  • UA-4FXのクチコミ
  • UA-4FXの画像・動画
  • UA-4FXのピックアップリスト
  • UA-4FXのオークション

UA-4FXローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 7日

  • UA-4FXの価格比較
  • UA-4FXのスペック・仕様
  • UA-4FXのレビュー
  • UA-4FXのクチコミ
  • UA-4FXの画像・動画
  • UA-4FXのピックアップリスト
  • UA-4FXのオークション

『PCとはUSB接続せずに使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UA-4FX」のクチコミ掲示板に
UA-4FXを新規書き込みUA-4FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとはUSB接続せずに使用したいのですが

2008/10/09 15:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > UA-4FX

クチコミ投稿数:6件

PCとはUSB接続せずに、プレーヤーのLineOutからUA-4FXのLineInに繋いで、エフェクトかけてUA-4FXのLineOutからアクティブスピーカーに繋いで使用したいのですが、そういう使い方は可能なのでしょうか。。?
電源はコンセントからUSBに変換するやつ使えたらなと思っています。

ご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:8476504

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/10/09 20:15(1年以上前)

そういう使い方は可能なのでしょうか

できないと思います。

書込番号:8477302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/09 20:36(1年以上前)

できないですか〜

ドライバ側でエフェクトかけてるんですかねぇ

どうも、ありがとうございます。

書込番号:8477395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/10/11 12:07(1年以上前)

ローランドに問い合わせたら、電源はPCからのUSB供給でしか動作保証も検証もしていないらしいですけど、
> プレーヤーのLineOutからUA-4FXのLineInに繋いで、エフェクトかけてUA-4FXのLineOutからアクティブスピーカー
↑の動作は可能ですってー
エフェクト機能は本体にあるんですね。

と、一応報告。


書込番号:8484338

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/10/11 12:47(1年以上前)

良かったですね。エフェクトはVSTとかのプラグインだと思っていました。

書込番号:8484461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > UA-4FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA-4FX
ローランド

UA-4FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 7日

UA-4FXをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング