『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

acubic C10 ACB-C10-BK

ATX規格の電源ユニットに対応したMini-ITX用キューブ型PCケース(ブラック)。直販価格は19,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:229x229x239mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 acubic C10 ACB-C10-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • acubic C10 ACB-C10-BKの価格比較
  • acubic C10 ACB-C10-BKのスペック・仕様
  • acubic C10 ACB-C10-BKのレビュー
  • acubic C10 ACB-C10-BKのクチコミ
  • acubic C10 ACB-C10-BKの画像・動画
  • acubic C10 ACB-C10-BKのピックアップリスト
  • acubic C10 ACB-C10-BKのオークション

acubic C10 ACB-C10-BKAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • acubic C10 ACB-C10-BKの価格比較
  • acubic C10 ACB-C10-BKのスペック・仕様
  • acubic C10 ACB-C10-BKのレビュー
  • acubic C10 ACB-C10-BKのクチコミ
  • acubic C10 ACB-C10-BKの画像・動画
  • acubic C10 ACB-C10-BKのピックアップリスト
  • acubic C10 ACB-C10-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > acubic C10 ACB-C10-BK

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「acubic C10 ACB-C10-BK」のクチコミ掲示板に
acubic C10 ACB-C10-BKを新規書き込みacubic C10 ACB-C10-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょう?

2010/09/21 21:13(1年以上前)


PCケース > Abee > acubic C10 ACB-C10-BK

クチコミ投稿数:56件

こんばんは。
このケースにかなり魅かれて自作にトライしようと考えています。
ケースが魅力的なのですが、その分パーツが制限されるような気もします。
ASUSのAT5IONT-Iを候補と考えていますが、スペース的には大丈夫なものなのでしょうか?

ファンレスということで、別にファンをケースにつける必要があるものでしょうか?
申し訳ありませんが ご意見伺えませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11947127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/21 22:32(1年以上前)

>スペース的には大丈夫なものなのでしょうか?
問題はないかと。

>別にファンをケースにつける必要があるものでしょうか?
マザボがファンレスであって、ケースがファンレスという訳ではありませんy
電源のファンと、小さめのケースファンでどうにかなるかと。
それで、冷却に心配でれば、改めて対策を考えれば良いと思います。

書込番号:11947717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/09/21 22:57(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速ありがとうございます。ATOMで組むのは初めてでちょっとどきどきしていますが
このケースで頑張って組んでみようと決心しました。

なにせ、限られたスペースということが言われているので正直自分でも組めるのか不安でした。
ケースファンも考慮してみますね。本当にありがとうございました。
電源の問題、またこのマザーの対応メモリの問題もあるみたいですがそれも合わせて楽しんで解決していこうと思います。

今後ともアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11947925

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/09/21 23:35(1年以上前)

安心材料としてこの板のレビューを読むと
参考になります。

書込番号:11948252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > acubic C10 ACB-C10-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

acubic C10 ACB-C10-BK
Abee

acubic C10 ACB-C10-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

acubic C10 ACB-C10-BKをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング