『P180V1.1のパッケージの見分け方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P180 Blackの価格比較
  • P180 Blackのスペック・仕様
  • P180 Blackのレビュー
  • P180 Blackのクチコミ
  • P180 Blackの画像・動画
  • P180 Blackのピックアップリスト
  • P180 Blackのオークション

P180 BlackANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月14日

  • P180 Blackの価格比較
  • P180 Blackのスペック・仕様
  • P180 Blackのレビュー
  • P180 Blackのクチコミ
  • P180 Blackの画像・動画
  • P180 Blackのピックアップリスト
  • P180 Blackのオークション

『P180V1.1のパッケージの見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P180 Black」のクチコミ掲示板に
P180 Blackを新規書き込みP180 Blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

P180V1.1のパッケージの見分け方

2008/11/12 22:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P180 Black

スレ主 [Rebirth]さん
クチコミ投稿数:26件

P180Bを買おうと思っているのですが、近所の店頭に飾られているV1.1が水冷ホール、
裏配線が出来ないバージョンで、その上に箱積みでP180Bが置かれています。
P180Bの箱には右下に小さくV1.1と記載されているのですが、箱に記載されている写真は
水冷ホールがなく、V1.1の改良版ではないものでした。箱による判別は出来ないのでしょうか?
店員さんに訊いても中身を確認しないと分からないと言われましたし、買わないと開けられない
とも言われました・・・店頭に飾られている古いV1.1が余計に不安を募らせます。

いつ出荷されて、いつ入荷したかが分かればいいのですが、100%新版のV1.1と判別できる
ようなモノは無いのでしょうか?よろしくお願いいたします

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=34378&IMG_ROOT=/webshop
↑そのお店のHP、ここでも判別が出来ません

書込番号:8632601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/12 23:07(1年以上前)

回転率が良くない地方のショップでは未だに旧型も見かけることもありますが、大抵は裏配線可能な物が手に入ると思うんですけどね。入荷時期をショップに確認して、割と最近なら間違いないと思いますが。しかし店員が把握してなく、また確認もさせてもらえないショップで買うのは避けたほうがいいかと。
私は店頭で、「先週入荷したから多分大丈夫」と言われて夏に購入しました。
ちなみに中身は裏配線可能なモデルでも、箱の写真は不可能なモデルの写真のままであるため、箱での判別はできないと思います。

書込番号:8632797

ナイスクチコミ!1


スレ主 [Rebirth]さん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/12 23:32(1年以上前)

Chromosomeさん、即返信ありがとうございます

箱での判別は不可能ですか・・・地元はこの一店舗しかないんですよねぇ。
丁度今のメインPCが壊れてるので、修理ついでにケースも変えてもらおうと
思っていたのですが、結構危なそうですね。もう少し考えてみます。

箱のサイズからして持ち帰るなら近場が良かったのですが、運が悪かったようです。
買わなかっただけマシでしたが(−−;)

書込番号:8632979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/12 23:55(1年以上前)

購入当時は、地元にある2店舗共見本で並んでるのは同様に裏配線不可能なものだった為、名古屋まで出向いた際にネタで店頭購入して電車で持ち帰りました。
ネタ以外の何物でもないので絶対にオススメできませんw持ちにくいし重いし…
ネット通販で確認可能なショップで買うのが楽ですね。もしくはショップの多い地域へ出向いて、購入後配送してもらうか。

書込番号:8633117

ナイスクチコミ!0


スレ主 [Rebirth]さん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/13 00:05(1年以上前)

今週中にどうにかしたいので、通販だと時間がかかり過ぎて無理ですし、
自宅に車が無い&他に交通手段がないとなると、今ある店舗で入荷時期を確認して
から判断を下そうと思います。都心に行けばソフマップとかあるんですけど、ネタで
運ぶのは・・・ダメかorz ケース本体だけで14kgもありますからねぇ。

兎も角、参考になりました。ありがとうございます。
無事に買えることを祈ってます(自分で)。
買えたら報告しますー。

書込番号:8633199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/01/17 23:04(1年以上前)

最初の書き込みを見ると11月に書かれたようなので微妙なのですが、教えてください。

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=34378&IMG_ROOT=/webshop

こちらのwebサイトにV1.1と書かれていますが上の記事を見ると
箱にv1.1でも中身が水冷用の穴が開いていない、M/Bの裏から配線が通せないものがあるのですか?

スレ主さんの言う通り、v1.1でも出来るものと出来ないものがあるということでしょうか?

書込番号:8950010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2009/01/18 09:57(1年以上前)

>Ver1.1 水冷ホール付きバージョンです。
とありますから、裏配線可能な型ですね。水冷穴の有無と裏配線の可否は一致したはずです。
v1.1の初期は水冷ホールなし及び裏配線不可でした。

書込番号:8951752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/01/20 01:38(1年以上前)

なるほど、v1.1でも初期のものは付いてないのですね
ご指摘の通りよく見てみると水冷用の穴もあるようなのでおそらく大丈夫な気がします。
これで購入時の不安がなくなりました。

教えてくださってありがとうございました。

書込番号:8961466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P180 Black」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12980円 送料無料 0 2009/05/18 4:13:47
4つ目のHDDが読み取れません・・・ 9 2009/04/13 14:22:17
初めての自作で… 9 2009/02/10 15:36:35
初めての 3 2009/02/08 5:48:03
DVD装置の取り付けについて 2 2009/01/28 20:39:18
HDD LED Uはどこへ・・・? 7 2009/02/02 22:51:20
裏配線 2 2008/12/28 17:58:56
4pin裏配線について 2 2008/12/07 18:17:59
P180V1.1のパッケージの見分け方 7 2009/01/20 1:38:11
15980円!!! 2 2008/08/12 13:06:23

「ANTEC > P180 Black」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P180 Black
ANTEC

P180 Black

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月14日

P180 Blackをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング