『起動しません><』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:430W P150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

P150ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

『起動しません><』 のクチコミ掲示板

RSS


「P150」のクチコミ掲示板に
P150を新規書き込みP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しません><

2007/11/18 18:28(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P150

クチコミ投稿数:2件

半月ほど前にP150を購入し、以前より使用している自作機を移植しました。

しかし、電源スイッチを入れてもまったく起動しません。

マザーボードの不具合、配線ミスも考えられるので最小構成にてテストしましたが、まったく動作しません。

なお以前使用していた電源をつなぐと問題なく起動します。

ちなみにロットナンバーはS-070〜です。原因がお解りになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

マシンの構成は以下の通りです。

【CPU】AMD AthlonXP 2600+
【クーラー】リテール
【メモリ】ノーブランド DDR PC-3200 1GB
【M/B】GIGA-BYTE GA-7N400 Pro

書込番号:6999151

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/18 18:50(1年以上前)

なばたんさん  こんばんは。 電源単体テストされますか?
 http://homepage2.nifty.com/%7Eamaki/sei/cont20-20.htm
4Pコネクターを光学ドライブに挿し トレー開閉すると簡単だけど負荷TESTになります。

書込番号:6999246

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/18 18:51(1年以上前)

過去ログ参照されてみては

フロントケーブルがだめとか相性ありとか
http://bbs.kakaku.com/bbs/05800510937/#6994399

書込番号:6999252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/18 20:32(1年以上前)

>BRDさん

早速の書き込み有難う御座います。
単体テストはまだやっていなかったのであとで試してみます。


>じさくさん

実は過去ログを参照してCMOSクリアーからいろいろとやってみたんですが、
どうしても解らず、購入先に相談して初期不良対応で交換してもらいました。

相性に関してはロットナンバーS-060以降は改善されているような事が
書いてありますが、S-070なので大丈夫かと思ったのですが^^;

書込番号:6999679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースとしては合格点、電源としては及第点。 3 2009/01/21 0:09:36
面一にならないのでしょうか 12 2008/09/04 21:35:46
前面Fanについて 4 2008/04/15 11:55:56
マザーの電源スイッチが1度で入らない。 6 2009/03/07 18:13:04
電源不良でしょうか(?) 3 2008/01/01 11:00:52
廃熱の問題は有りませんか? 4 2007/12/28 23:31:11
P150ケースについて 8 2007/12/25 21:29:51
USBポートの数 6 2007/11/27 21:06:59
起動しません>< 3 2007/11/18 20:32:27
容量不足ですか? 14 2007/11/18 19:25:51

「ANTEC > P150」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P150
ANTEC

P150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

P150をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング