『USBポートの数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:430W P150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

P150ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

『USBポートの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「P150」のクチコミ掲示板に
P150を新規書き込みP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

USBポートの数

2007/11/27 16:32(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P150

スレ主 IFGさん
クチコミ投稿数:55件

もし見当違いな質問だったら申し訳ないのですが、
このPCケースの後ろ側にはUSBポートは何個つけられるのでしょうか?

書込番号:7036774

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/27 16:37(1年以上前)

それはマザボによっても異なるし 増設することも可能なのでは

書込番号:7036791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/27 16:54(1年以上前)

こんにちは、IFGさん。

P150
http://www.links.co.jp/html/press2/news_p150.html
例えば、GA-P35-DS3Rは、リアパネルには8つあります。
http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-p35-ds3r.html

フロント側は、ケースによるかもしれませんが、リア側は、主にM/B次第だと思います。
ご参考までに

書込番号:7036839

ナイスクチコミ!1


スレ主 IFGさん
クチコミ投稿数:55件

2007/11/27 17:36(1年以上前)

なるほど。勉強になります。
お二人ともどうもありがとうございます。

書込番号:7036966

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/11/27 17:58(1年以上前)

フロント+リアI/OパネルのUSB端子で足りない場合、マザーボードのUSBヘッダが残っていれば拡張ブラケットで増やせます。
下記のようなものでPCパーツショップにあると思います。
http://www.ainex.jp/products/usb-005.htm

USBヘッダがなければPCIでの増設が一般的です。
例:
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=162

あとは外付けHUBですね。

書込番号:7037040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/27 18:09(1年以上前)

USB端子は30個くらいあってもいいな。

書込番号:7037077

ナイスクチコミ!1


スレ主 IFGさん
クチコミ投稿数:55件

2007/11/27 21:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
♪ぱふっ♪さん、さすがに30個はどうかと…(笑)

書込番号:7037842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースとしては合格点、電源としては及第点。 3 2009/01/21 0:09:36
面一にならないのでしょうか 12 2008/09/04 21:35:46
前面Fanについて 4 2008/04/15 11:55:56
マザーの電源スイッチが1度で入らない。 6 2009/03/07 18:13:04
電源不良でしょうか(?) 3 2008/01/01 11:00:52
廃熱の問題は有りませんか? 4 2007/12/28 23:31:11
P150ケースについて 8 2007/12/25 21:29:51
USBポートの数 6 2007/11/27 21:06:59
起動しません>< 3 2007/11/18 20:32:27
容量不足ですか? 14 2007/11/18 19:25:51

「ANTEC > P150」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P150
ANTEC

P150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

P150をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング