『電源不良でしょうか(?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:430W P150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

P150ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

『電源不良でしょうか(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P150」のクチコミ掲示板に
P150を新規書き込みP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源不良でしょうか(?)

2008/01/01 10:26(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P150

スレ主 yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

暮れの29日秋葉原で、このケース(P150)買ってきました。
とりあえず電源テスト使用と思って、DVD装置とケースFANに
ケーブル接続して、POWER ON(スイッチON)したんですが、
電源供給されません(動きません)。電源FANも回りません。
(マザーボードはまだ買ってないので、つなげていません。)

このケースの電源は、マザーボードつなげないと、
電源供給されないのでしょうか。
それとも、電源(NeoHE 430)の初期不良でしょうか。

明日(正月2日)、秋葉原にいって、マザーボード、CPU、HDD等
買ってきて、完成させようと思っいます。
(電源が不良だったら、NGですが。)

初期不良の場合、電源部だけ持っていけば(ケースからはずして)、
購入店ですぐ交換してもらえるのでしょうか。

ちなみに、買ったのは、秋葉原のツクモ EXです。

どなたか、わかりましたら、教えてください。


書込番号:7189299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/01 10:40(1年以上前)

ATX電源はマザーが無いと電源は入りませんよ。仕様ですから。

書込番号:7189335

ナイスクチコミ!1


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/01 10:45(1年以上前)

マザーボードを接続するか24ピンの端子の13番と14番をショートさせないと電源は入らないと思います。不良じゃないでしょう

書込番号:7189347

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

2008/01/01 11:00(1年以上前)

早速の返信(回答)ありがとうございます。

初期不良じゃないということで、安心しました。

明日(2日)、秋葉原に行ってマザー、CPU、HDD
OS(Vista)など、買ってきて、組み立てます。
(メモリは29日、2Gx2枚=4GBKit DDR2-800買ってきました。)

書込番号:7189401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースとしては合格点、電源としては及第点。 3 2009/01/21 0:09:36
面一にならないのでしょうか 12 2008/09/04 21:35:46
前面Fanについて 4 2008/04/15 11:55:56
マザーの電源スイッチが1度で入らない。 6 2009/03/07 18:13:04
電源不良でしょうか(?) 3 2008/01/01 11:00:52
廃熱の問題は有りませんか? 4 2007/12/28 23:31:11
P150ケースについて 8 2007/12/25 21:29:51
USBポートの数 6 2007/11/27 21:06:59
起動しません>< 3 2007/11/18 20:32:27
容量不足ですか? 14 2007/11/18 19:25:51

「ANTEC > P150」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P150
ANTEC

P150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

P150をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング