『静音性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:210x520x510mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

P182ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

『静音性』 のクチコミ掲示板

RSS


「P182」のクチコミ掲示板に
P182を新規書き込みP182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

静音性

2010/02/03 20:53(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P182

スレ主 hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件

出来るだけ静かなPCにしたいと思い
P182とSOLOとどちらかにしたいと思っております。
もちろん中の構成によるのは分かっておりますが、
ケースとしてはどちらの方が静音性はいいのでしょうか。
ご教授いただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:10882772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/03 21:33(1年以上前)

P180とSOLO両方使っていますけど、どちらもそれなりに静かです。
HDD取付方法やDVDドライブ取付方法もほとんど一緒です。
P180は全面に扉が付いている分、DVDドライブなどの読み込み時、SOLOより静かですよ。
ケースFANやCPU FANなどは回転数120mm角FANだと回転数を800〜900rpmくらいにしないと音が気になるかもです。
SOLOのフロント92mm角FANも回転数を1000〜1200rpmくらいですかね。(使用するFANにより違い有り)
あとは、電源やビデオカードのFANの音も考慮すると良いのでは。

書込番号:10883000

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/06 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり内部の構成ですよね。
いろいろとやってみます。

書込番号:10895294

ナイスクチコミ!0


jjgirlさん
クチコミ投稿数:71件

2010/02/18 21:25(1年以上前)

ケース付属のファンの音が大きいので静音性は劣ります。私は気になったのでファンの交換をしました。そうするとファンの種類によっては風量のコントロールが出来なくなるのでご注意を。

書込番号:10962198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気ファン 6 2010/11/04 5:50:06
下段の冷却ファン 8 2010/05/25 13:22:43
ドライブの取り付けについて 1 2010/03/28 9:38:11
静音性 3 2010/02/18 21:25:31
自作初心者です 3 2009/09/23 2:21:33
ウォーニングか? 2 2009/08/28 12:49:40
SSD(2.5インチ)→3.5インチマウンター苦労しました。 0 2009/08/18 19:33:23
AMDマシン 3 2009/06/20 20:18:23
PCの中身を移してみようと思います 8 2009/06/07 23:16:11
レビューで見かける静音ファンとは? 3 2009/05/31 23:20:34

「ANTEC > P182」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P182
ANTEC

P182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

P182をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング