『値上がりします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:210x520x510mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

P182ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

『値上がりします』 のクチコミ掲示板

RSS


「P182」のクチコミ掲示板に
P182を新規書き込みP182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

値上がりします

2008/06/20 01:50(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P182

クチコミ投稿数:7件

Antec製品全般で値上がりするようです。買うなら今のうちでしょう。

書込番号:7963595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/20 05:23(1年以上前)

情報源が書かれてると、より情報が生きますよ。

書込番号:7963798

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/20 08:14(1年以上前)

アンデッ子ちゃん分の値上がりですか?w

書込番号:7964037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/23 20:26(1年以上前)

昨日、地元の家電量販店でP180が安売りしてたので買いました。
その時に店員さんとを話したのですが、
アンテックのケースは近々値上げすると言っておられました。
なんでも鋼鈑が値上げされた影響だとか・・・
店員さんの話しぶりからすると、かなり確定事項のような印象を受けました。
値上げ あるかも知れないですね〜。

書込番号:7980305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2008/06/23 21:05(1年以上前)

P183が出て安売りされるのとどっちに値動きしますかね〜

http://www.silentpcreview.com/article840-page2.html

書込番号:7980525

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/23 21:49(1年以上前)

P183ざっと見たところ、下段中央のファンでの負圧吸気をやめてフロントに配置したのかな?
これの方がケーブル類が窮屈にならずによさそうっすね^^
でもSONATA ELITEの方がHDDメンテしやすそうw
Skeletonについてはちょっと豪華なまな板って感じですねw

書込番号:7980801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/23 22:26(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

(P182ではないのですが)ANTECのケースを購入しようかと思っていたので、今回の情報は参考になりました。
 ケースだけ先に購入してしまう事も検討したいと思っています。

書込番号:7981053

ナイスクチコミ!0


neo-rinさん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/02 18:10(1年以上前)

青春三十路切符さん ではないですが、情報のソースをば。


リンクス、Antec製PCケース5製品を最大約14.5%値上げ――原材料高騰により
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0807/02/news073.html

他の製品も値上げするみたいですね。

製品名 旧価格(店頭予想実売) 新価格(店頭予想実売) 値上げ率
SOLO・SOLO WHITE 1万3800円 → 1万5800円 14.5%
P182 2万2800円 → 2万4800円 8.8%
NINE HUNDRED 1万6800円 → 1万8800円 11.9%
THREE HUNDRED 9800円 → 1万800円 10.2%

書込番号:8020262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/04 08:37(1年以上前)

http://www.links.co.jp/html/press2/news_antec0701.html
Antecが値上げだと他社も追随するのかな・・・

書込番号:8027624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/04 08:55(1年以上前)

鋼板や原油高は一過性の物じゃない可能性もあるので、いづれは値上がりするんじゃないかな?
両方とも供給量次第ではある気がするけど需要は右肩上がりだし原材料の量が増えることは稀だとおもうので。

流通在庫とか企業努力、マイナーチェンジとかで現行モデルはお値段据え置きって戦略に出るところはありそうな気がする。
値段が上がると言っても最安値が中堅よりやや安い程度に移る程度のようなので
ネガティブチェンジしちゃいそうなケース以外は無理に今買わなくても良いかもね。

書込番号:8027666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気ファン 6 2010/11/04 5:50:06
下段の冷却ファン 8 2010/05/25 13:22:43
ドライブの取り付けについて 1 2010/03/28 9:38:11
静音性 3 2010/02/18 21:25:31
自作初心者です 3 2009/09/23 2:21:33
ウォーニングか? 2 2009/08/28 12:49:40
SSD(2.5インチ)→3.5インチマウンター苦労しました。 0 2009/08/18 19:33:23
AMDマシン 3 2009/06/20 20:18:23
PCの中身を移してみようと思います 8 2009/06/07 23:16:11
レビューで見かける静音ファンとは? 3 2009/05/31 23:20:34

「ANTEC > P182」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

P182
ANTEC

P182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

P182をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング