『レポートお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:94x319x439mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W MINUET 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MINUET 300の価格比較
  • MINUET 300のスペック・仕様
  • MINUET 300のレビュー
  • MINUET 300のクチコミ
  • MINUET 300の画像・動画
  • MINUET 300のピックアップリスト
  • MINUET 300のオークション

MINUET 300ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MINUET 300の価格比較
  • MINUET 300のスペック・仕様
  • MINUET 300のレビュー
  • MINUET 300のクチコミ
  • MINUET 300の画像・動画
  • MINUET 300のピックアップリスト
  • MINUET 300のオークション

『レポートお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MINUET 300」のクチコミ掲示板に
MINUET 300を新規書き込みMINUET 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レポートお願いします

2007/11/13 19:35(1年以上前)


PCケース > ANTEC > MINUET 300

クチコミ投稿数:9件

このケース、人気が結構高いのに、クチコミがないですね。
すでにこのケースで組み立てられた方がいたら、レポートお願いします。

あと個人的にこのケースで気になったのは、パソコン工房の商品説明に書かれた、
  
 独自規格(壊れた時に替えが利かない)電源[MT300]搭載,
 この手のスリムタイプはオンボードVGA利用の最小構成、
 グラフィックパーフォマンスの必要無い用途向き

独自規格(壊れた時に替えが利かない)電源[MT300]搭載?
他社の電源が使えないってことでしょうか。謎だ。

書込番号:6979216

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/13 20:03(1年以上前)

http://www.antec.com/pdf/drawings/MinuetII_tecdrawing.pdf
電源の形が特殊みたいですね。  2ページ
下記のどれかと互換性あれば良いけど。

電源規格のイメージ画像
http://makerjisaku.hp.infoseek.co.jp/power_img.html

書込番号:6979301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/13 23:42(1年以上前)

>人気が結構高いのに、クチコミがない
新製品なのでチェックしてる人が多いだけで買った人はまだ少ないんじゃないかと。
リンクスのHPが写真とかあって結構詳しいですよ。
http://www.links.co.jp/html/press2/news_minuet300.html

電源は現物確認しないとわからないですけど、MINUET・MINUET IIと同一形状っぽいですね。
ただ、このサイズは売ってるの見たことが無いです。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071020/ni_i_cs.html
3年間保証が付いてるから気にせず買うか、普通のATXかSFX電源のやつ買うかですね。

書込番号:6980545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/15 12:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やっぱり電源は特殊っぽい感じですね。
長く使うので電源はこだわりたい所ですが。
もう少し評価待ちしたいと思います。

書込番号:6986107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 MINUET 300のオーナーMINUET 300の満足度5

2007/12/01 14:02(1年以上前)

伝説の猫パンチさん、BRDさん
レビューに書き忘れましたが、搭載電源のサイズは凡そ95mm×63mm×152mmで、特殊サイズです。もし、市販の規格品の電源に交換するには、電源のケースをバラして幅を減らすか、PCケース側のファンを外すかですが・・・・。
個人的には(この搭載電源は比較的効率が良いようですし)ハズレを引かなければ数年もつでしょうし、ヘタる頃にはもっと効率が良くて小型の電源ユニットも出るのではないかと思っています。

書込番号:7053948

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/01 14:11(1年以上前)

Over the Hillさん  こんにちは。  情報 ありがとうございました。
後から読まれる方の役に立ちますね。

書込番号:7053979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > MINUET 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組み立て途中での感想。 1 2008/05/28 6:38:37
追加レポートです 0 2008/04/26 10:55:40
数台組んで見ました 0 2007/12/16 9:24:57
レポートお願いします 5 2007/12/01 14:11:19

「ANTEC > MINUET 300」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

MINUET 300
ANTEC

MINUET 300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MINUET 300をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング