『箱の大きさは?』のクチコミ掲示板

2007年12月18日 登録

NSK1380

80 PLUS認証350W電源を搭載したmicro-ATX対応キューブ型PCケース (ブロアーファン付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:270x201x335mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 電源容量:350W NSK1380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK1380の価格比較
  • NSK1380のスペック・仕様
  • NSK1380のレビュー
  • NSK1380のクチコミ
  • NSK1380の画像・動画
  • NSK1380のピックアップリスト
  • NSK1380のオークション

NSK1380ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月18日

  • NSK1380の価格比較
  • NSK1380のスペック・仕様
  • NSK1380のレビュー
  • NSK1380のクチコミ
  • NSK1380の画像・動画
  • NSK1380のピックアップリスト
  • NSK1380のオークション

『箱の大きさは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK1380」のクチコミ掲示板に
NSK1380を新規書き込みNSK1380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

箱の大きさは?

2008/06/05 09:46(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK1380

スレ主 naka.haraさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
これの購入を検討してますが
箱の大きさはどれくらいですか?

8月のボーナスで1台組む予定でしたが
NSK1380のモノ自体がやや枯渇しはじめたようで
ケースだけ先に買ってしまおうかとも思います。
(設置の都合これ以外のケースは不可なのです)

ところが、その場合
段ボールで8月まで放置なわけですが
自作最大の敵
嫁の顰蹙を買うわけです。

できれば押入れに押し込んでおきたいですが
箱の大きさがわからんことにはなんともなりません。

皆様のなかで
箱の大きさが分かる方教えてください。




あるいは通販で支払いだけ先にして
発送を8月まで待ってもらうというのもいいかもしれませんね。

書込番号:7899307

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/05 11:29(1年以上前)

実際に買ったわけじゃなくて申し訳ないのですが、本体+10cm(全方向)を最大と思ってれば良いと思いますよ。
・・・Antec2台買った経験から

あと、納期を延ばすのは多分不可能です。
8月まで2ヶ月なので、待っても良いのではないでしょうか?
・・・2ヶ月放置だと初期不良扱いしてくれないですよ。

どうしても先に購入したいのなら、設置予定の場所に置いておくのは駄目なのですか?

書込番号:7899558

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka.haraさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/07 19:02(1年以上前)

サイズについてコメントありがとございます。

テレビ台の下に入れたいので
10cm大きくなるとそのまま入れるのは難しいですので
8月までに売り切れないよう祈っております。

書込番号:7909042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/19 09:23(1年以上前)

手元に外箱残っていたので測ってみました。

32 x 37 x 25

書込番号:7960038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK1380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDインジケータ等の追加 0 2020/01/14 20:11:29
電源ファンが回らなくなってしまいました。 17 2020/10/21 21:29:54
電源ケーブルの接続端子 6 2020/10/21 21:16:59
マザーボードについて 2 2011/05/04 10:42:22
cyclon blowerの設置場所 4 2011/04/25 20:09:29
地デジ用に・・・ 5 2011/04/10 3:09:47
部屋が寒いときに 3 2011/03/23 21:02:10
初めての自作 5 2010/10/21 22:17:41
miniITX対応? 2 2010/09/07 21:25:07
ロングセラー 0 2010/04/02 16:28:55

「ANTEC > NSK1380」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK1380
ANTEC

NSK1380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月18日

NSK1380をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング