『買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

Mini P180 (ガンメタル)

デュアルチャンバー構造を採用したMicro-ATX対応ミニタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:212x435x436mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション

Mini P180 (ガンメタル)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミ掲示板に
Mini P180 (ガンメタル)を新規書き込みMini P180 (ガンメタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2009/02/22 23:43(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

J6448との大きさの比較

上から

mag100さんの情報のおかげでかなりいい買い物が出来ました!!

まずTHREE HUNDREDと違い、かなり精度がいいですね。(THREE HUNDREDもかなり好きですよ。)
各部がピタッ、ピタッっと閉まります。

これが8000円以下で買える(特価ですが)のですからマイクロATXではこれ以外の
ケースを選ぶ余地は無いです!!(私の場合)

ただ、唯一の悩みどころがマイクロにしてはデカイ。

あと私みたいな人がいるかもしれませんが透明のフィルムを剥がすタイミングが分からない。
(携帯の液晶フィルムと同じ感じ??)

書込番号:9140087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/02/23 00:08(1年以上前)

良いケースですよね。
ただ、あと高さが15mm低ければ、自分のパソコンデスクに収まるのですが・・・。
それだけが、残念です。

書込番号:9140247

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/23 00:47(1年以上前)

中原統一さんこんばんは。

拡張性こんなにいらないですよね?
私の持っているTHREE HUNDREDに比べてハードディスク1台分だけ少ないだけなので‥‥
ハードディスクは3台位が丁度いいかな?

書込番号:9140493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/23 08:20(1年以上前)

ガンメタが地元のデポにあれば買って予備機をと思ったのですが白だけでしたね
保護フィルムは携帯のはきれいに貼ってあるのでそのまま使う人も多いけど
このフィルムはw 組み終わったら剥がすか邪魔になる時点で剥がす感じですかね

書込番号:9141218

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 Mini P180 (ガンメタル)のオーナーMini P180 (ガンメタル)の満足度5 PC道 

2009/02/23 08:44(1年以上前)

半月ほど前に\12,000弱で購入して「いい買い物したな♪」って思ってたのですが・・・。まぁ、それも自作の醍醐味ってことで。

ちなみに私もフィルムいつ剥がすか悩んで、結局まだ貼ったままですw

MicroATXのケースで結構イジリ甲斐のあるケースだと思います。

書込番号:9141278

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/23 09:08(1年以上前)

電源別室、天井ファンだから、高さは高くなる。
横もヒートシンクの大型化、非ミニとの部材共用で小さくならない。

書込番号:9141334

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/23 12:15(1年以上前)

がんこなオークさんこんにちは。

確かにこのフィルムは‥‥ですね。
でも傷付けたくないのでこのままにしようと思っています。
(5インチベイ取り付ける時にガイドを逆向けつけて塗装は剥げてしまいましたが普段見えないので良しとします。)

電話で在庫があるか聞いたのですが、1店舗目は白があと3台、2店舗目で黒が1台、白が2台
だったと思います。
同じ値段ならやっぱり黒ですよね〜(特に内部)。

私も黒が無ければ買おうと思ってなかったですからそういう人が多いんですね。

裏配線があるのを買ってみるまで知らなかったので延長ケーブル買うの忘れた‥‥。
がんこなオークさんみたいに裏配線でめっちゃきれいにしてみます。


かじょさんこんにちは。

>半月ほど前に\12,000弱で購入して「いい買い物したな♪」って思ってたのですが・・・。まぁ、それも自作の醍醐味ってことで。

欲しい時が買い時ですよね!!

私はNine Hundred Twoを買って、今あるThree Hundredを移植するかこれを買うか迷っていたのですが、この値段なので即決でした。

このケースはマイクロATXではピカイチだと思っております。


きこりさんこんにちは。

P180との共通部品があるんですね!!
横に関しては裏配線などで仕方ないと思っています。 

書込番号:9141929

ナイスクチコミ!0


mag100さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/23 23:25(1年以上前)

richanさん。
購入出来てよかったですね。自分は、衝動買いだったのでまだ梱包されたままです。今週末にでも、ミニタワーから、引越しします。

書込番号:9145217

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/24 00:26(1年以上前)

mag100さんこんばんは。

24pinの延長とATX12V電源(EPS8pin)の延長は買われた方がよろしいかと。
私は裏配線できるとは知らずに買ってしまったので。
今日、九十九で頼みました。

書込番号:9145667

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 Mini P180 (ガンメタル)のオーナーMini P180 (ガンメタル)の満足度5 PC道 

2009/02/24 08:31(1年以上前)

私は玄人思考のKRPW-V560W使ってますが、ファンを下向きに取り付けたら延長ケーブルなしでも裏配線出来ましたよ。まぁATX12Vの方はかなりギリギリですが^^;

書込番号:9146628

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/24 13:08(1年以上前)

かじょさんこんにちは。

私の電源は安物だから駄目なんですかね〜?(一応ギリギリとどいたんですが綺麗に配線するため)

いい電源欲しいな〜

書込番号:9147619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/24 13:32(1年以上前)

良い電源でも大きな下置きケースで裏配線ができるほど長いのは少ないんじゃないかな

書込番号:9147721

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/24 16:08(1年以上前)

がんこなオークさんこんにちは。

そうですか、、、このパソコンの電源も3980円の電源なのでそうなのかと思ってました。

新しい電源は電源下置きを考慮して長くして欲しいですね。

書込番号:9148272

ナイスクチコミ!0


IDDQさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/24 23:27(1年以上前)

AntecのNeoPower500を乗せてますが田の字のコネクタも結構余裕あります.

背面の120mmファンはSOLOのモノと同じだと思って通電せずに取り外しましたが,上面のBigBoyは回転絞るとかなり静かですね.

Micro-ATXのケースとしては大きいですがその分遊びがあって面白いです.

書込番号:9150769

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/25 16:54(1年以上前)

IDDQさんこんにちは。

このケースは上面の20cmファンが一番の売りのような気がします。

それと上面のファンには名前が付いているんですか??知らなかったです。


今日の夜に延長ケーブルが届く予定なのですが、綺麗に出来るか心配です。

書込番号:9153957

ナイスクチコミ!0


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/26 06:31(1年以上前)

一応配線終わったので報告を。

なんかうまいこといかないですね‥‥その原因はIDEなんですが。


全部シリアルATAにするとまたお金がかかるし‥‥
みなさんはどうしているんでしょう?買いなおしてるのかな??

書込番号:9157592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/26 06:48(1年以上前)

私は買い換えちゃいました^_^;
しかしやっぱ良いケースですね8千円はまじでお買い得ですね
小さめなのに裏配線もできて作りもOKラッキーでしたね

書込番号:9157613

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/26 07:05(1年以上前)

私は友達に超すすめてます。

しかし、以外にファンの音がしますね‥‥(トップファン?)
静穏ケースの割にはエアフローが良すぎですね。

前のは8cmファン一個だったので。

書込番号:9157635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/26 08:12(1年以上前)

トップは最低にするかこの時期なら止めてもいいんでしょうね

書込番号:9157765

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 Mini P180 (ガンメタル)のオーナーMini P180 (ガンメタル)の満足度5 PC道 

2009/02/27 18:25(1年以上前)

>しかし、以外にファンの音がしますね‥‥(トップファン?)
これは同感ですね。ファンの音も多少大きいのかもしれませんが、それ以前に天板部が排気のためメッシュ仕様(?)なので音がだだ漏れですからね^^;

書込番号:9164864

ナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/02/27 18:48(1年以上前)

かじょさんこんばんは。

レビュー読まさせていただきました!!
ほぼ同じ使用感ですね。(やはり皆さんそうなのかと‥)

冷却に関しては興味があります。クアッドで夏場どうなるのか‥‥
私のは室温20℃程度でMAX40℃です。

私は5インチベイ取り付ける時に前後逆に取り付けてしまい、ガリガリといって塗装がえらいことになってしまいました!!


トップファンに関してはAthlon64 3700+で全然発熱しないので止めてもいいか?と思っています。(3700+って低発熱ですよね??)

書込番号:9164936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷クーラーH90は装着可能でしょうか 8 2013/05/03 9:26:30
ファンコントロールスイッチについて 7 2013/02/17 23:40:38
パソコン工房で8970円 0 2012/02/03 13:38:49
20cmファン換装は? 3 2012/01/28 20:28:29
取り付け可能でしょうか? 4 2010/11/28 16:59:41
取り付け出来るか教えて下さい 1 2010/10/28 21:32:03
悩んでいます 8 2010/06/18 22:56:02
fanコントローラー装着について 13 2010/02/26 11:04:46
PC DIY SHOPで発見 0 2010/02/15 12:44:01
人気がない? 6 2010/02/11 17:04:49

「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

Mini P180 (ガンメタル)
ANTEC

Mini P180 (ガンメタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

Mini P180 (ガンメタル)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング