『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

TwelveHundred

[TwelveHundred] 6基のファンを搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x582x513mm 5.25インチベイ:12個 TwelveHundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション

TwelveHundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > TwelveHundred

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TwelveHundred」のクチコミ掲示板に
TwelveHundredを新規書き込みTwelveHundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2010/08/11 20:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC > TwelveHundred

クチコミ投稿数:12件

新しく自作をして、このケースを初めて使うのですが・・電源が入りません。
マザーボードはMSI GD80を使用しています。

マザーボード上の電源ボタンで作動するのですが、PCケースの前面にある電源ボタンを押しても全く起動しません。

わかる方ぜひ教えてください!

書込番号:11748931

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/11 20:03(1年以上前)

ケースにリセットスイッチが有るなら電源側と交換した場合は動作しますか?
(Powerスイッチの故障の可能性有り)

書込番号:11748948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/08/11 21:12(1年以上前)

交換したら起動しました。
ありがとうございましたw

書込番号:11749305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/11 21:12(1年以上前)

マザーボード上の「Power」端子を短絡したら起動しますか?
起動するようでしたらケースのスイッチが故障しているか断線しているか…接続ミス?

書込番号:11749306

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/11 21:56(1年以上前)

>交換したら起動しました。

起動おめ〜
次にリセット側にPowerスイッチ付けてBIOS上でのリセット確認ですね。
リセット掛からなければでは購入店、もしくはメーカーサポートに連絡を〜

書込番号:11749535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > TwelveHundred」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースを変えたら起動しなくなった 4 2011/08/15 3:47:05
ファンの静音性について。 4 2011/01/16 16:35:53
箱不良/通常保証14,950円 0 2010/12/17 20:02:11
電源が入らない 4 2010/08/11 21:56:42
塗装が・・・ポロポロ・・・ 2 2010/04/10 22:17:21
幅が気になったので質問 9 2011/04/26 1:17:39
GeForece GTX 295 9 2010/04/11 16:54:08
温度計 4 2009/11/01 1:33:03
JastMyShopで19999円 0 2009/08/05 12:19:29
ケース天井の20センチが 3 2010/12/11 4:47:51

「ANTEC > TwelveHundred」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TwelveHundred
ANTEC

TwelveHundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

TwelveHundredをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング