『3waySLi』のクチコミ掲示板

2008年 5月 3日 発売

TwelveHundred

[TwelveHundred] 6基のファンを搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x582x513mm 5.25インチベイ:12個 TwelveHundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション

TwelveHundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月 3日

  • TwelveHundredの価格比較
  • TwelveHundredのスペック・仕様
  • TwelveHundredのレビュー
  • TwelveHundredのクチコミ
  • TwelveHundredの画像・動画
  • TwelveHundredのピックアップリスト
  • TwelveHundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > TwelveHundred

『3waySLi』 のクチコミ掲示板

RSS


「TwelveHundred」のクチコミ掲示板に
TwelveHundredを新規書き込みTwelveHundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

3waySLi

2009/01/02 11:46(1年以上前)


PCケース > ANTEC > TwelveHundred

クチコミ投稿数:10件

題名の通りこのケースは3waySLiに対応していますか。

書込番号:8873645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2009/01/02 11:50(1年以上前)

前の質問放置でまた質問じゃ返信付かないでしょ
調べて下さい

書込番号:8873660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/02 11:54(1年以上前)

3枚のビデオカードが入ればいいだけの話。
あとはケースの問題じゃない。


使う側のスキルが足らなくて、という場合は知らない。

書込番号:8873673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2009/01/02 12:21(1年以上前)

あら、完璧さんが答え出しましたね
使う側のスキルが足らなくて・・・
これ良いですw

書込番号:8873770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/02 12:36(1年以上前)

マザーボードのPciEのスロット配置や使うVGAが
2スロットタイプか1スロットタイプか。
それによって違ってくる。

書込番号:8873822

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5361件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/02 12:56(1年以上前)

こんにちは

お使いのマザーボードは?
過去ログでP6Tdeluxeのようですが
3WAY SLIはできませんよ
スレ主さんの知識不足ですね
聞くより自分で探す気がありませんか?
自作は誰でもできるとは甘くないですよ

最後にマナーも守るように

書込番号:8873895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/02 14:14(1年以上前)

asikaさん
ASUSのHPのスペック表で

>Supports NVIDIA 2-Way or Quad-GPU SLI Technology

ってありますが Quad-GPU SLIって 3waySLiのことでは?

書込番号:8874171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2009/01/02 14:22(1年以上前)

何言っても無駄だと…
おそらくココもROMって知らん顔だと思います。
調べる努力無しで自作なんて無理でしょ。
それで最高のマシンが出来ても何の自慢にもならないし不調時の対処に困ってまた同じ事の繰り返しだと思います。

書込番号:8874201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/02 14:28(1年以上前)

自分的にスレ主のPCが不調になるのは
ぶっちゃけどうでも良くて(笑

このマザーで3waySLiが出来るかどうか
が大事(笑
やろうと思ってるならもうやってるだろうし。
まぁどうでもいいか(笑

書込番号:8874226

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5361件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/02 14:44(1年以上前)

まぼっちさん こんにちは

Quad-GPU SLI Technology は
2個のGPUのカードに(過去発売済のモデルはGF7950GX2、GF9800GTX2などがあります)
2枚SLIできて グワッドである意味じゃないかと思いますよ

間違っていたらごめんなさい
こちらのマザーボードありますが
3WAY SLIは記入されていませんし
SLIのみでした

書込番号:8874284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/02 15:02(1年以上前)

asikaさん こんにちは。
この前TombaさんがRampage II Extremeで3waySLi
やってたのみて単純に3枚でSLIすれば3waySLiになるんだと
思ってました。お恥ずかしいです(泣

「3waySLiの可否」はマザーの仕様により

Rampage II Extreme (可
P6T Deluxe     (不可

って事でOKですかね。勉強不足ですいませんm(__)m



書込番号:8874345

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5361件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/02 17:45(1年以上前)

まぽっちさん いえいえ いいですよ

R2E 3WAY SLI X16,X16,X4
P6TDX SLI   X16,X16
P6T 3WAY SLI X16,X16,X4

P6T WSはNDIVIA200チップありで
X16フルレーンできます、6本ありますが
仕様によりかわります

書込番号:8874904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/02 18:14(1年以上前)

まあまあそう怒りなさんな。とりあえず、調べてみますわ。

書込番号:8875030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 TwelveHundredのオーナーTwelveHundredの満足度5

2009/01/02 18:50(1年以上前)

何だこのふざけた態度のスレ主

書込番号:8875187

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5361件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/02 20:33(1年以上前)

★美咲☆さん

スレ主さんはマナーを全く知らないんだから
無視していいと思います

書込番号:8875572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/01/02 20:51(1年以上前)

asikaさん こんばんは。
色々教えていただきありがとうございます。
最近AMDのマザーばっかり見てるので皆
AMDのマザーに見えそう(笑

ありがとうございます。

書込番号:8875643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/02 20:58(1年以上前)

面倒なら業者とかにお金を出して丸投げすれば良いと思いますよ。

書込番号:8875682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/02/19 19:07(1年以上前)

http://cybermax.jp/2008/11/core-i7-rampage-ii-extreme2.html
↑参考に。3枚めの排気口がどうなってるかは分かりません
3way SLIするんだったらP6T6 WSがいいと思いますよ

書込番号:9121026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > TwelveHundred」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースを変えたら起動しなくなった 4 2011/08/15 3:47:05
ファンの静音性について。 4 2011/01/16 16:35:53
箱不良/通常保証14,950円 0 2010/12/17 20:02:11
電源が入らない 4 2010/08/11 21:56:42
塗装が・・・ポロポロ・・・ 2 2010/04/10 22:17:21
幅が気になったので質問 9 2011/04/26 1:17:39
GeForece GTX 295 9 2010/04/11 16:54:08
温度計 4 2009/11/01 1:33:03
JastMyShopで19999円 0 2009/08/05 12:19:29
ケース天井の20センチが 3 2010/12/11 4:47:51

「ANTEC > TwelveHundred」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TwelveHundred
ANTEC

TwelveHundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月 3日

TwelveHundredをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング