『スペーサーについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月21日 発売

NSK1480

高い静音性と冷却性を実現したデュアルチャンバー構造採用のmicro-ATX対応スリムPCケース。市場推定価格は 18,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:390x120x410mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:350W NSK1480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK1480の価格比較
  • NSK1480のスペック・仕様
  • NSK1480のレビュー
  • NSK1480のクチコミ
  • NSK1480の画像・動画
  • NSK1480のピックアップリスト
  • NSK1480のオークション

NSK1480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月21日

  • NSK1480の価格比較
  • NSK1480のスペック・仕様
  • NSK1480のレビュー
  • NSK1480のクチコミ
  • NSK1480の画像・動画
  • NSK1480のピックアップリスト
  • NSK1480のオークション

『スペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK1480」のクチコミ掲示板に
NSK1480を新規書き込みNSK1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スペーサーについて

2009/03/24 21:34(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK1480

スレ主 masaya12さん
クチコミ投稿数:75件

標準で3つしかついてないので、位置をうまくやっても(三角形状に)
ケース部の金属部に当たってしまいます。
当たるとショートするらしいのですが本当ですか?

スペーサーを買って、全部の箇所に取り付けたほうがいいでしょうか?

書込番号:9298251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/03/24 21:41(1年以上前)

リンクスより 製品画像
http://www.links.co.jp/html/press2/images/14804.jpg

周囲の丸く盛り上がっている所はスペーサーは不要です。
マザーボードのサイズに合わせ、中央下のみ1箇所スペーサーを
使用すればOKですよ。
(盛り上がっている所にネジがきってないのかな?)

マザーボードはMicroATXですか?

書込番号:9298294

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaya12さん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/24 22:33(1年以上前)

教えて頂いてありがとうございます。

マザーボードMicro ATXです。
ASUSのP5Q-EMを使ってます。

自作初心者ですが、がんばってみます。

書込番号:9298636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2009/03/25 10:04(1年以上前)

確かにケースの壁が盛り上がっている所はスペーサー不要ですよ。

私も店に電話して判明しました。

あと、これって、閉めにくくない?
頻繁に開け閉めする用途だと使い難いですね。

書込番号:9300458

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaya12さん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/25 10:21(1年以上前)

配線はうまくまとめたので、閉まりそうな感じですが、
マザーボードにつなぐ電源コネクタとDVDドライブを入れるケースが干渉しています、

無理やり入りそうだけど、線が傷つきそうです。電源用のL字のコネクタなんてなさそうだし、

と思ったら付属品にそれっぽいものを発見、またマザーボードをはずさないといけなくなりました。

電源コネクタがはずれなくて苦戦してます。

書込番号:9300502

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaya12さん
クチコミ投稿数:75件

2009/03/25 10:40(1年以上前)

違うケーブルでした 汗

書込番号:9300558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2009/03/25 11:44(1年以上前)

>配線はうまくまとめたので、閉まりそうな感じですが、

このケースの閉まり難い理由は、マザーボードの上方にはめるサイドパネルと接するゴム付きのバーのせいです。
共振を防ぐとの事ですが、これのおかげでケースを立てたままのサイドパネルの装着(外す事は出来る)は至難です。

書込番号:9300733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK1480
ANTEC

NSK1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月21日

NSK1480をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング