『スペーサーの取り外し』のクチコミ掲示板

2008年 6月21日 発売

NSK1480

高い静音性と冷却性を実現したデュアルチャンバー構造採用のmicro-ATX対応スリムPCケース。市場推定価格は 18,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:390x120x410mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:350W NSK1480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK1480の価格比較
  • NSK1480のスペック・仕様
  • NSK1480のレビュー
  • NSK1480のクチコミ
  • NSK1480の画像・動画
  • NSK1480のピックアップリスト
  • NSK1480のオークション

NSK1480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月21日

  • NSK1480の価格比較
  • NSK1480のスペック・仕様
  • NSK1480のレビュー
  • NSK1480のクチコミ
  • NSK1480の画像・動画
  • NSK1480のピックアップリスト
  • NSK1480のオークション

『スペーサーの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK1480」のクチコミ掲示板に
NSK1480を新規書き込みNSK1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スペーサーの取り外し

2009/03/29 13:16(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK1480

クチコミ投稿数:5件

最初から着いている3つのスペーサーは、どのように取り外しましたか?
ペンチで挟んで思い切り回しても全く外れる気配ないのですが。

書込番号:9320128

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/29 14:52(1年以上前)

ただけいすけさん こんにちは。  ユーザーではありません。  裏面が見えますか?
ネジを切ってありますか?
http://www.links.co.jp/html/press2/images/14804.jpg

書込番号:9320423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/29 15:08(1年以上前)

こんにちは。
ちょっと普通のネジでは裏面を見られそうにないのですが・・
難しそうなネジでたくさん止まっているようですし。
スペーサーを取るだけなのに、こんなに苦労するものなのでしょうか。

書込番号:9320483

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/29 15:38(1年以上前)

薄いケースは面倒ですね。 その3つのスペーサーは邪魔になるの? そのままでは取り付けられないマザーボードですか?

書込番号:9320592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/29 16:02(1年以上前)

3つのスペーサーの、真ん中のものが必用ないです。
たいていのマイクロATXのマザーは、そこに穴が空いていないと思いますので
取り外すと思うのですが、その事で問題にしているのは僕だけみたいなので
簡単な外し方でもあるような気がしているのですが。

書込番号:9320684

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/29 17:02(1年以上前)

六角柱ですね?   ボックスレンチがあると力が入ります。
上に絶縁物を置くだけではダメ?
もし、転売されないなら ねじ切るか、叩き折ってしまいますか?
 

書込番号:9320923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/29 18:20(1年以上前)

ダイソーでミニボックスレンチ買ってきました。
さっそくやってみたら、開きました。
取り外したスペーサー見てみると、大分傷がついていて角の部分も少し削れてました。
やっぱり専用の器具がないと駄目なんですね。

本当助かりました。ありがとうございました。

書込番号:9321240

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/29 18:51(1年以上前)

祝  早期解決 !   ダイソーさんには私もちょくちょくお世話になってます。
業務用なら専門店で入手するとしても、ちょっとお試しには重宝します。

パソコンが動くようになるまで見てますよ。 何かあったらまた どうぞ。
おまけ
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9321403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/29 22:36(1年以上前)

つい先ほど作業を終えました。
今回は単にケースの中身を移し変えるだけでした。
しかし、パソコンの組み立てはもう5回くらい経験あるのですが
今回が一番苦労しました。

マザーボードを納めるのは本当にギリギリで、これ入らないんじゃないかという葛藤あり
HDDの収納にまさか縦でネジ止めするなんて思いもしなかったり
SATAケーブルが短くて届かなかったり、予定外のことが多かったです。

でも、完成するとやっぱりスリムケースは見た目も良いですし、満足感あります。
以前のケースH360Aと比べて静かになりましたし、ケース付属のファンも良好です。
BRDさん、ありがとうございました。

書込番号:9322643

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/30 08:57(1年以上前)

祝  換装 !

こんな事して遊んでます。小さいケースは組み込みや入れ替えが面倒です。
 目指せ!完全ファンレス化
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom2/atom2.html

書込番号:9324235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK1480
ANTEC

NSK1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月21日

NSK1480をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング