『25cmファンの取り外し方法』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Skeleton

コンポーネントトレイとフレーム部の2部構成を採用したATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応PCケース。市場想定価格は22,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:376x330.2x419mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Skeletonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

SkeletonANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

『25cmファンの取り外し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skeleton」のクチコミ掲示板に
Skeletonを新規書き込みSkeletonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

25cmファンの取り外し方法

2009/08/15 18:49(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Skeleton

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、他のトピックで挙げられているマニュアルを見ても載っていないようですし現物をなかなか見ることができないため質問させて頂きます。

上面の25cmファンは取り外しができるのでしょうか?もし取り外しができるのであれば+ドライバーだけで取り外しできるのでしょうか?画像を見るとファンの上には網状のものが載っているように見えるのでエアダスターだけだと掃除するのに若干大変なように思えるのですが。

分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。

書込番号:10002472

ナイスクチコミ!0


返信する
無限手さん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/19 00:23(1年以上前)

↓の質問者です。数週間前にこのケースを購入して現在つかってます。
ファンは見たところ上の網が上にネジが4つ、ついてますがネジをはずしてもはずすのは困難だとおもいます。25cmファンは、上からも下から見ても軸部が蓋をされていてはずせない
とおもいます。そもそも構造上ホコリがたまる構造じゃないのでエアダスターでケースの中を軽く吹けばいいと思います。このケースはタワー型よりホコリがたまりにくい構造になってます。大型ファンのおかげです。下手にファンをはずすと部品が破損する可能性があるので、やめたほうがいいとおもいます。組み立てはyoutubeなどで動画をみて参考にするといいとおもいます。ややこしいのはHDDとDVDドライブにつける特殊ネジです。
このケースは、とにかく斬新でホコリがたまりにくいのでいいとおもいます。
マニュアルはダウンロードしても文字が英語なので全て翻訳して理解しました。
わからなかったらまたお聞きください。

書込番号:10017784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/19 01:13(1年以上前)

>無限手さん
実際に使用されている方がそう仰るのであれば無理に外そうとせずにエアダスターで大丈夫そうですね。
お返事ありがとうございました。実際に買ってみてわからないことがあったら再度質問させて頂きます。

書込番号:10018051

ナイスクチコミ!0


2秒半さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/23 19:32(1年以上前)

25cmファンはキャップスクリュー4点で取り付けられているだけなので、簡単に外せますよ。
3mmの六角レンチが有ればOKです。上面のパンチングメタルと一緒に外れます。

書込番号:10039832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/24 01:57(1年以上前)

>2秒半さん
ファンの上に被さっている網状のもの(パンチングメタルと言うのでしょうか)があり、その回りに筐体が被さっているように見えたのです質問させて頂いたのですが、取り外しができるのですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:10041782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Skeleton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップファンの交換 0 2024/03/07 15:05:33
この価格は激安・・・ 0 2010/10/11 20:31:56
ファンの風向き 3 2010/09/01 23:10:17
radeon HD 5970はノル? 2 2010/06/21 1:24:35
ANTEC Skeleton \9,800 1 2010/01/20 16:22:18
不安定? 0 2009/12/13 3:55:25
スケルトンのメッシュカバー 3 2009/11/30 0:20:17
マザーボードのサイズ 3 2009/11/30 0:42:54
9999円!? 9 2009/10/25 18:10:10
25cmファンの取り外し方法 4 2009/08/24 1:57:12

「ANTEC > Skeleton」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Skeleton
ANTEC

Skeleton

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Skeletonをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング