『ファンLEDが消えた』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

Skeleton

コンポーネントトレイとフレーム部の2部構成を採用したATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応PCケース。市場想定価格は22,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:376x330.2x419mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Skeletonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

SkeletonANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • Skeletonの価格比較
  • Skeletonのスペック・仕様
  • Skeletonのレビュー
  • Skeletonのクチコミ
  • Skeletonの画像・動画
  • Skeletonのピックアップリスト
  • Skeletonのオークション

『ファンLEDが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Skeleton」のクチコミ掲示板に
Skeletonを新規書き込みSkeletonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンLEDが消えた

2009/06/16 17:50(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Skeleton

スレ主 mtkameさん
クチコミ投稿数:13件

このケースの最大の売り(?)である、大型ファンのイルミネーションLEDが点灯しなくなりました。
組み上げて最初に電源を入れたときには、ちゃんと点いていたのですが、一夜明けて電源を入れると、ファンはちゃんと回るのですがLEDが点きません。
切り替えスイッチをカチカチやってみたのですが、変化はありませんでした。
初期不良でしょうか。それとも何か対策があるでしょうか。

書込番号:9708581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/16 18:29(1年以上前)

初期不良でお店にGO!
のパターンかと。
ファンへの12Vを分けて、そこに適当な抵抗を噛ませてLEDに接続する仕組みの
ハズなのですが、焼き切れたのかも…。

書込番号:9708782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/06/16 19:00(1年以上前)

>大型ファンのイルミネーションLED

無い方が落ち着いて作業できますね。

書込番号:9708923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/16 21:55(1年以上前)

研究中さん
>無い方が落ち着いて作業できますね。

って・・・お遊びPCじゃなくて「お仕事モード」入ってますw
飾って光らせてナンボのケースですし、はたまた本来の「まな板」として
使うなら判りますが・・・。

でもまぁゲームに熱中してりゃケースなんぞ光ろうが暗かろうが
関係ないってのも又全くの正論ではありますがw

書込番号:9710085

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtkameさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/17 18:39(1年以上前)

Yone−g@♪さん
>初期不良でお店にGO!

 ですか...(^_^;)

>飾って光らせてナンボのケース

 ですよねぇ...
 実を言うと、メインは仕事に使うマシンなのですが、
 誰かが来たときに「すげぇ!」と言ってもらいたくて選んだんですし。(^^ゞ

 「まな板」は、DIGITAL COWBOYのアクリルシリーズを使っているので、
 SKELETONをまな板として割り切って見るのはちょっと無理がありますね。^^;

書込番号:9714410

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/06/17 22:54(1年以上前)

http://endless-rb.rgr.jp/rc-customize-led.htm
やる気があれば↑など参考に 凝ってみてはいかがでしょうか。

うちの息子は自分の車(本物)で色々やってます。

書込番号:9716077

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtkameさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/21 12:26(1年以上前)

結局、販売店を通じて修理依頼をしたところ、
新品と交換してもらえました。

書込番号:10028673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SkeletonのオーナーSkeletonの満足度5

2009/09/02 12:04(1年以上前)

個人的にはLEDに白のパターンがほしかった

書込番号:10087224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Skeleton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップファンの交換 0 2024/03/07 15:05:33
この価格は激安・・・ 0 2010/10/11 20:31:56
ファンの風向き 3 2010/09/01 23:10:17
radeon HD 5970はノル? 2 2010/06/21 1:24:35
ANTEC Skeleton \9,800 1 2010/01/20 16:22:18
不安定? 0 2009/12/13 3:55:25
スケルトンのメッシュカバー 3 2009/11/30 0:20:17
マザーボードのサイズ 3 2009/11/30 0:42:54
9999円!? 9 2009/10/25 18:10:10
25cmファンの取り外し方法 4 2009/08/24 1:57:12

「ANTEC > Skeleton」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Skeleton
ANTEC

Skeleton

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

Skeletonをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング