『LGA 1366対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:220x450x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:4個 Z-Machine LQ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-Machine LQ1000の価格比較
  • Z-Machine LQ1000のスペック・仕様
  • Z-Machine LQ1000のレビュー
  • Z-Machine LQ1000のクチコミ
  • Z-Machine LQ1000の画像・動画
  • Z-Machine LQ1000のピックアップリスト
  • Z-Machine LQ1000のオークション

Z-Machine LQ1000ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • Z-Machine LQ1000の価格比較
  • Z-Machine LQ1000のスペック・仕様
  • Z-Machine LQ1000のレビュー
  • Z-Machine LQ1000のクチコミ
  • Z-Machine LQ1000の画像・動画
  • Z-Machine LQ1000のピックアップリスト
  • Z-Machine LQ1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > Z-Machine LQ1000

『LGA 1366対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-Machine LQ1000」のクチコミ掲示板に
Z-Machine LQ1000を新規書き込みZ-Machine LQ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LGA 1366対応

2008/12/06 12:37(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z-Machine LQ1000

クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

KGA1366が発売され対応を待っています。
しかし、innovatekのCPUブロックとフィッティングが使えそうなので試してみたい。
http://www.webshop-innovatek.de/assets/s2dmain.html?http://www.webshop-innovatek.de/

こちらの方が今までの経験上品質がよいのは知ってるけど、日本でinnovatekを扱っているところがない。よって海外通販しかない。

輸入について熟考したい。

書込番号:8742265

ナイスクチコミ!1


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/17 22:29(1年以上前)

はじめまして。
私もメーカー側のLGA1366対応発表または対応製品の発売を待ちたい一人です。

添付のクーラユニットはLGA1366への対応はうたわれていないようですが、P6Tには775用のCPUクーラーも取り付けられるという情報がありますので、勢いで購入しようかと迷っております。
 ♯P6Tへの775用クーラの取り付けはサポート外らしいですが・・・

本当はマザーボードはGA-EX58-EXTREME Rev.1.0 にし、チップセットも水冷で冷やしたかったんですが・・・・
 ♯標準のヒートシンクを外す勇気と知識がないため。

書込番号:9111949

ナイスクチコミ!0


hideosanさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/14 18:13(1年以上前)

この製品に標準で、CPUウォーターブロックがZM-WB5が添付されています。
最近、LGA 1366対応のZM-WB5 Plusが、発売されましたので、LGA 1366に
対応させるには、このZW-WB5 Plusを購入するしか、今のところは方法は無いようです。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090404/ni_cwb5plus.html

書込番号:9393649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件 懐かしいSSDパソコン 

2009/04/14 23:00(1年以上前)

hideosanさん
ありがとうございます。ちょっとやってみようかなぁ

書込番号:9395256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z-Machine LQ1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却剤について 8 2009/07/17 16:57:25
LGA 1366対応 3 2009/04/14 23:00:51
ささっと組んだ感想です。 0 2008/06/28 9:52:13

「ZALMAN > Z-Machine LQ1000」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Z-Machine LQ1000
ZALMAN

Z-Machine LQ1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

Z-Machine LQ1000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング