『本当に精度が悪いのでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション

COSMOS RC-1000-KSN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

『本当に精度が悪いのでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS RC-1000-KSN1-GP」のクチコミ掲示板に
COSMOS RC-1000-KSN1-GPを新規書き込みCOSMOS RC-1000-KSN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に精度が悪いのでしょうか・・・

2011/03/22 23:19(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

スレ主 psy1188さん
クチコミ投稿数:5件

OSMOSのデザインは好きなのですが、他の方の書き込みを見ていると精度が低く
「PCIのネジの部分がずれていて止められない」場合があると数件の書き込みを確認しました。
板はRampage III Formulaを載せようと思うのですが、実際のところ本当にネジがずれてるのでしょうか?それとも個体差でしょうか?
皆様の書き込みや写真を観ていると、本当に美しく、自分好みにカスタマイズできる最高のケースだと思ってるのですが、ワッシャーを噛ませて板の高さ調節をしたり、ブラケットの取り付けが不安定だと購入するのに躊躇してしまいます。。。

実際にどうなのか、皆様のお声をお聞かせください。
宜しくお願いします。

書込番号:12811253

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/22 23:55(1年以上前)

電源スイッチが特殊で、電源を選ぶという欠点もあります。
これに関しては複数の情報が得られます。
デザインが気に入ったのなら、そういった不具合に目を瞑るのも一つの方法です。

書込番号:12811462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 psy1188さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 00:01(1年以上前)

uPD70116さん
早速のご回答ありがとうございます!

電源が特殊ですか・・・
ちなみに、どの様な基準で電源を選べば良いでしょうか?
新しくPCを組もうと思っていまして、電源は CM Silent Pro Gold 1200W を考えておりました。

書込番号:12811488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/23 07:16(1年以上前)

2年ほど前に購入した者です。
グラフィックボードの取り付けに苦労した覚えがあり、
マザーボードの高さがあわないせいか、ワッシャーを六角ピンの下にかませて
使用しております。
私には、その不具合以上に満足感の高いケースで、
組上げてしまえば気にならなくなりました^^;

電源スイッチ特殊?
それはコスモス”S”(RC−1100)のタッチスイッチの方では?
それでもマザーのBIOSの電源設定いじれば使えるようになりました

 

書込番号:12812204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 psy1188さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 12:24(1年以上前)

オリホートさん
ありがとうございます!

確かに組み立ててしまえば気にならないかもしれませんね。

COSMOS S の掲示板には電源の相性とは書かれてましたが、
このCOSMOSは関係ないみたいで安心しました!

多少の癖がある方が愛着がわくと考えるようにします!
やはり、気に入ったケースを使用するのが一番ですよね^^

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:12812911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS RC-1000-KSN1-GP
COOLER MASTER

COSMOS RC-1000-KSN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

COSMOS RC-1000-KSN1-GPをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング