『引っ越ししました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『引っ越ししました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

引っ越ししました。

2010/01/17 17:53(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

近いうちにi7に移行しようと考えているのとGTX260を入れたかったので
AC420-55Bからこれに引っ越ししましたけどこのケースいいですね。
GTX260も余裕で入るし裏配線も出来る。
ただ配線にこだわると時間を忘れてしまうのは欠点ですが。。。

そこで質問なんですけどクーラーをCWCH50に換えようと思うのですがやはり背面につけるのがいいのでしょうか?
このクーラーを使っている方、つけている場所をおしえてください。

書込番号:10798332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/17 18:11(1年以上前)

CMワールドへようこそ!!配線の匠を目指してねん

書込番号:10798412

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/01/17 20:14(1年以上前)

数撃ちゃあたる...?さん、CM690クラブにようこそ!綺麗に仕上げていますね。
>クーラーをCWCH50に換えようと思うのですがやはり背面につけるのがいいのでしょうか?
あまり他に付けるところがないと思いますので。。

H50の推奨だとファンは負圧方向なので、背面につけて吸気にするのがCPU自体は冷えるのでしょうけど、それだとケース内のエアフローがおかしくなる、というのは良く言われますよね。CM690の場合に限りませんけど。。

H50の付け方は、両方にファンを挟んで負圧・正圧両方で冷やすのが、より良いやりかただと言われています。その場合、作例のようにリアに全体を排気方向に付けると良いと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05801011389/SortID=10480133/ImageID=486443/

(MILLFEUILLEさん勝手に引用してスマソ!)

書込番号:10799010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/01/17 22:14(1年以上前)

がんこなオークさん
がんこなオークさんからコメントいただけるとはありがたい!
匠目指してがんばります。

VladPutinさん
コメントありがとうございます。
綺麗ですか!
おほめの言葉ありがとうございます。

ですよね。背面排気で取り付けてみました。
E8400を4.6GHzOCで負荷時
忍者mini→H50
82℃→70℃
と-12℃になりました。
ファンでサンドするとさらに冷えるようなので
ファンを買ってきて試してみたいと思います。

書込番号:10799748

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5

2010/01/17 22:24(1年以上前)

数撃ちゃあたる...? さんはじめまして。CMワールドにようこそ。まあ、これじゃあ名誉会長と同じことなので、CWCH50についてです。
おいらの場合はマザーがRampageIIでケースはHAF922ですけど、ラジエータファンは排気にしてケース背面にとりつけてますね。実際使ってみてですがマザーが熱を持つということもあり、背面吸気よりも背面排気のほうがひえてますね。まあ好みでいいと思いますけど、またメンテナンスフリーということもあり、ラジエータホースが外れませんのでいずれにしてもケース内部のどこかに取り付けるしかありません。保証無視してホースをバラス勇気があれば別ですけど。

書込番号:10799810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/24 17:32(1年以上前)

エリトさん
コメントありがとうございます。
また遅くなりすみません。

只今背面排気で様子を見ている所です。
またi3がOC耐性がいいみたいなので買って見ました!
暇なときに試してみたいと思います!

書込番号:10832864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング