『CM690U「Plus」情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『CM690U「Plus」情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

CM690U「Plus」情報

2010/04/02 23:35(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

スレ主 Duntiさん
クチコミ投稿数:42件

CM690U「Advanced」のアジア圏(日本含む)での発売は
「Advanced」ではなく、「Plus」となり4月中旬を予定(価格未定)
発売が待ち遠しいです!

書込番号:11179073

ナイスクチコミ!1


返信する
VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/04/03 02:55(1年以上前)

待ちきれずAdvancedを米国Amazonに発注してまったバイ。

本体は9600円でも送料が10,000円ぐらいかかるので(転送サービス)、客観的に物事判断できる人は決してやってはいけん。

書込番号:11179725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 16:22(1年以上前)

>VladPutinさん
あ、ついに買いましたか。送料1万円ですかー。
本体より高いって・・w
もう買って1ヶ月すぎましたが、やはり外見がいいですね。電源スイッチも押し心地いいです。ただちょっとリセットスイッチとLEDスイッチが押しにくいかな?届いたら組んで写真うpしていただけると幸いです。私のグラボではグラボホルダーが合わなくて付けられなかったもので...無事届くといいですね。

書込番号:11181807

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/04/04 01:28(1年以上前)

nameless6532さん、ご無沙汰です。690II ADVANCED (日本では当分出ないモデルかもしれないので、強調しましょう。わははは)はかわいがってやってますか?

正確には、送料+手数料の合計が、本体(99.99ドル)とほぼ同じ値段の100ドルなので9600円、つまりお会計は19,200円でした。(バカですね〜)

いや、実は690IIでどうしてもやりたいことができ、それを待っている時間と、仮に日本でPlusが出た場合の(発売当初の)価格、それからX-Dockが付かない(かもしれない)ことによって1つ、ちょっと不都合があるので、どうしようか、と考えたあげく、もう考えるのが面倒になってポチってしまいました。 まあ、来週のどこかには届くと思うので、組み始めたらUPしますね。

書込番号:11184518

ナイスクチコミ!1


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/05 13:42(1年以上前)

初?

下記で、アジアバージョンが11,800。
http://scrap.shop-pro.jp/?pid=19676493

値段はこの程度で落ち着くのかな?

書込番号:11191073

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/04/05 22:42(1年以上前)

cooziさん、
ネット販売を始めたばかりのショップで、場所も香川県と、ん、と思いましたが、代引きでの販売なので、変な店ではないようですね。ちょっとフライイング気味なだけで、最初はこのぐらいの価格、正式発表もここ数日中、というところでしょうか。

書込番号:11193338

ナイスクチコミ!0


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 14:36(1年以上前)

発表されましたね
http://www.coolermaster.co.jp/news/hotnews_content.php?language=jp&year=2010&id=7063

予価14,800程度。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100407_359568.html
先の通販サイトも価格が変更されてますね。
頼んでおけばよかったか??

書込番号:11200369

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/04/07 22:53(1年以上前)

出ましたか。
まあ、フライングの値段は卸値から店が勝手に付けた値段ですね。CMインダストリーの供給量が少なくて統制が効いたのか、期待した値段より高めですが、今のCM690も初値は1.4万前後だったと思うので、数か月で1.2万円代に落ち着きそうな感じかな。
まあ、いろいろありますが(笑)、売れるのは間違いないですね。

書込番号:11202637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 CM 690 RC-690-KKN2-GPのオーナーCM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 自作PCとネトゲな記事たち 

2010/04/09 08:16(1年以上前)

情報を整理♪

名称(型番):「CM690II Plus (RC-692-KKN1)」
発売日   :4月16日(金)
店頭予想価格:14,800円前後

すでに幾つかのネットショップでも予約販売が開始されていますね。

海外サイトのレビューなど見ていても大変良い印象なので、
またまたロングヒットになりそうな予感です。^^

書込番号:11208152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/04/19 20:31(1年以上前)

CM690Plusを選択できるBTOサイトありませんか?
発売日を過ぎているので、このケースを選べるBTOサイトがあるかと思ったんですが、
TakeOneやサイコムでもこれはありませんでした。

書込番号:11254759

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/04/19 22:28(1年以上前)

>BTO
たとえばここで「簡単カスタム」でケースを690IIにできますよ。(お勧めというのではなく、あくまで一例)
http://www.regin.co.jp/machine/index.html#sh

書込番号:11255492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/04/19 23:12(1年以上前)

>VladPutinさん
電源も予定していたSS-650KMもあるようなので検討してみます。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:11255792

ナイスクチコミ!0


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/22 12:38(1年以上前)

>plzlook@meさん

arkの下記モデルなどでも選択できますよ。
http://www.ark-pc.co.jp/bto/system/index.php?_pc_id=462
http://www.ark-pc.co.jp/bto/system/index.php?_pc_id=452

書込番号:11266084

ナイスクチコミ!0


スレ主 Duntiさん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/22 15:26(1年以上前)

売れ行き好調のようですね、私はと言うと16日の発売が待ち切れずに、『Advanced』をアマゾンUSAから転送サービス使って購入してしまった、総額17,700円、
『Plus』購入との差3,100円・・・・・・・・・
差額でケースファン増設した方が良かったかも・・・・・・

書込番号:11266597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/04/27 22:27(1年以上前)

>cooziさん
レスに気づかなくて、すみません
VladPutinさんに教えていただいたReginで注文しました
届くのは来月になると思います
楽しみです

書込番号:11289032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング