『このパーツですべて問題ないか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『このパーツですべて問題ないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このパーツですべて問題ないか

2011/03/28 23:53(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

クチコミ投稿数:15件

【CPU】corei5 2500K http://kakaku.com/item/K0000215573/
【マザー】H67M http://kakaku.com/item/K0000216335/
【メモリー】W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
          http://kakaku.com/item/05201613745/
【HDD】0S03191 [2TB SATA600 7200] http://kakaku.com/item/K0000187246/
【ドライブ】iHAS324-27 http://kakaku.com/item/K0000071216/
【電源】KRPW-P630W/85+ http://kakaku.com/item/K0000164892/

特に、電源、core i5 2500K BOX付属のクーラーなどがぶつからないかが心配です。
設計的には大丈夫だと思うんですが・・・

書込番号:12834061

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/29 00:04(1年以上前)

とくに問題無いみたいですよ。
電源とクーラーも当たるようなことはありません。
HDDはそれでも別に問題はありませんが、HDD自体の性能がSATA300の上限にまで全く達していませんので、SATA300のものでも性能的には変わらないです。
SATA600のポートは今後のために空けておくほうが良いかと思います。(SSDを付けたりなど)

書込番号:12834117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/29 00:08(1年以上前)

あと言い忘れましたが、不具合品は売って無いと思うので大丈夫とは思いますが、
マザーボードは不具合対策済みのB3品にしてください。
http://www.pc-koubou.jp/goods/1017345.html

書込番号:12834130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/29 00:41(1年以上前)

問題ないですね。足りないとか合わないパーツはないですから。

書込番号:12834288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/29 10:07(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12835075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/29 10:35(1年以上前)

1点だけ。
k付きのCPU+H67マザーボードの組み合わせですが
オーバークロックは制限有り、CPU内蔵グラフィックは上位の3000を使用可能と
このあたりを狙っていてそう組み合わせたんですか?

予算や目的が不明で、狙い処がいまいち分かりにくかったので…。

書込番号:12835129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/30 00:17(1年以上前)

ええと、はっきりいってしまうと、グラフィックボード買う予算がございませんでした。

これでスレスレです。

オーバークロックして破損しても修理はきかない?というかOCはする予定ないので。
H67でいいかと?

書込番号:12837983

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/30 00:49(1年以上前)

KとH67の組み合わせも悪くないと思いますよ。たとえOCしなくても。
重いゲームさえしなければ困らないです。
動画編集するならQuickSyncVideoエンコードも上位のHD3000で使えますし。

書込番号:12838107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング