PCケース > Sunbeam > 9-BAY ATX-CL
今日大阪日本橋 フェイスにて
ジャークセールがあり
目についたのがこれです。
値段シールをみると2970円
思わず箱の痛みはあるもの
周りを確認し店員さんに中身を
見せて貰えますかと問い合わせても
ジャンク品のため出来ませんを言われたので
迷った末運試しで速攻で買いました。
帰宅して付属品の欠品、破損などを確認しましたが
問題ありませんでした。運がついたのですけど
なぜ2970円なのか気になりました。
早速仮組み立てし3時間程かかりました。
書込番号:7367429
0点
速攻GETですか。
お買い得ですね。¥2970だと。
アクリルケースは側板とらなくても中の状態確認できるのでいいですね!
私も検討してみようかな。
書込番号:7367620
1点
今日ゲームシステムを引っ越し作業にかかりました
いつものようにパーツばらし
いざ組み立て様と思ったら
はずなさければならないアクリル部分もあり
結構かかりました。これで3回ほど組み立てなおしました
昨日は3時間ほどかかりましたが
今日はパーツ組み込みで3時間かかりました。
こんなにかかるケースとは思いませんでしたが
プラモデル感覚で楽しかったんですよ
昨日の仮組立
今日の完成写真を添付します
書込番号:7370757
1点
おっとっ、色鮮やかですね。
アクリルケースだとイルミネーション豊かで!
光はLEDファンですか?
あとはPOWERボタンの光とか。
いいですね。
今日は天気良かったので近所のパソコン工房やPC DEPOTいってPCケースなども
いろいろ見て回ったんですが、これは!っというケースはありませんでしたね。
ましてやアクリルケースは。
秋葉原行かないとだめでしょうね。
書込番号:7370909
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sunbeam > 9-BAY ATX-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/02/10 22:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








