『付属品は何がありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x417x451mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:400W AC400-01Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC400-01Bの価格比較
  • AC400-01Bのスペック・仕様
  • AC400-01Bのレビュー
  • AC400-01Bのクチコミ
  • AC400-01Bの画像・動画
  • AC400-01Bのピックアップリスト
  • AC400-01Bのオークション

AC400-01Bアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • AC400-01Bの価格比較
  • AC400-01Bのスペック・仕様
  • AC400-01Bのレビュー
  • AC400-01Bのクチコミ
  • AC400-01Bの画像・動画
  • AC400-01Bのピックアップリスト
  • AC400-01Bのオークション

『付属品は何がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC400-01B」のクチコミ掲示板に
AC400-01Bを新規書き込みAC400-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品は何がありますか?

2010/05/05 17:13(1年以上前)


PCケース > アクティス > AC400-01B

スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

各ケーブルとかちゃんとあるのでしょうか?
購入された方、よかったら付属品を教えてください。

値段が値段なだけに、無いんじゃないかと不安です。

書込番号:11322324

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/05 17:19(1年以上前)


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/05 18:18(1年以上前)

>各ケーブルとかちゃんとあるのでしょうか?


どの辺を指して言ってる?

LEDやスイッチ類のケーブルなら付いてないケースは無いと思うよ。

書込番号:11322580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/05 18:38(1年以上前)

普通はケースにケーブルは付属しません。
ケースに付いているコネクターのケーブルと、電源が同梱されていれば電源ケーブルがある程度でしょう。
これに関しては、高級なケースでも大差ないと考えていいでしょう。

書込番号:11322679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2010/05/05 19:47(1年以上前)

各位、素早い返事を有難う御座います。
ケース購入は経験が乏しいので分からなかったのですが、そうでしたか。

リンク有難う御座います。
内部詳細画像もあって助かりました。

となると、他のSATAやIDEなどのケーブルは別途買う必要がありますね。
余りパーツで組む予定なので、買ってみることにします。

改めて、有難う御座いました。

書込番号:11323022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AC400-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC400-01B
アクティス

AC400-01B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

AC400-01Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング