『下記のパソコンパーツはこのケースに入れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x417x451mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:400W AC400-01Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC400-01Bの価格比較
  • AC400-01Bのスペック・仕様
  • AC400-01Bのレビュー
  • AC400-01Bのクチコミ
  • AC400-01Bの画像・動画
  • AC400-01Bのピックアップリスト
  • AC400-01Bのオークション

AC400-01Bアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • AC400-01Bの価格比較
  • AC400-01Bのスペック・仕様
  • AC400-01Bのレビュー
  • AC400-01Bのクチコミ
  • AC400-01Bの画像・動画
  • AC400-01Bのピックアップリスト
  • AC400-01Bのオークション

『下記のパソコンパーツはこのケースに入れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC400-01B」のクチコミ掲示板に
AC400-01Bを新規書き込みAC400-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > アクティス > AC400-01B

スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

パソコン作りたい初心者なので、
パソコンのパーツを決まって、
PCケースに入れるかどうかわかり無いんで、
もしよかったら、教えてくださいませんか?
ありがとうございます。

目的:ビデオを見る ネットゲーム、3dゲームの予定はない
マザーボード:P7H55-M
cpu:Intel Core i3 i3-530 2.93GHz 4M LGA1156 BX80616I3530
メモリ:W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
ビデオカード:SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE
ハードディスク:HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
dvdドライバー:TS-H663B+S
モニタ:HYUNNDAI X260W

また、各パーツの相性はいいかどうか、教えてもらいますか?

書込番号:11450321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/04 14:00(1年以上前)

>PCケースに入れるかどうかわかり無いんで
液晶以外は、入りますから大丈夫です。

あと、OSは?

>目的:ビデオを見る ネットゲーム、3dゲームの予定はない
ゲーム名は書いておいた方が良いですy

>ビデオカード:SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE
微妙だね。
グラボ入れるなら、もう少し上を。ゲームしだいでは不要。

書込番号:11450342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/04 14:05(1年以上前)

このケースは、ATX MicroATX両方使えるので問題ないです。
ゲームをやらないならビデオカードは、必要無いと思います。
Core i3の内蔵GPUで十分です。
相性は、組んでみるまでわかりません。

書込番号:11450356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 14:13(1年以上前)

マザーボードにはオンボードビデオカードを搭載してないで書いてますが、
ビデオカードはいらないかどうか、よくわかりません。

書込番号:11450373

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/04 14:21(1年以上前)

CPUにGPUが内蔵されているのでマザーボードにオンボードビデオチップが搭載されなくてもビデオが使用できます。
CPUがビデオカードの役割をすると考えて下さい。

書込番号:11450388

ナイスクチコミ!1


スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 14:25(1年以上前)

ご返事をありがとうございました。^−^

>PCケースに入れるかどうかわかり無いんで
液晶以外は、入りますから大丈夫です。
変な質問ですが、申し訳ございません。


あと、OSは?
osはxpです。

>目的:ビデオを見る ネットゲーム、3dゲームの予定はない
ゲーム名は書いておいた方が良いですy
たとえばMSNのゲーム
また、SKYPEなどのチャットツールも使っています

>ビデオカード:SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE
微妙だね。
グラボ入れるなら、もう少し上を。ゲームしだいでは不要。
マザーボードにはオンボードビデオカードを搭載してないで書いてますが、
関係ないですか?


書込番号:11450408

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/04 14:33(1年以上前)

Core i3ならビデオカードが無くても大丈夫ですよ。

書込番号:11450433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/04 14:37(1年以上前)

>マザーボードにはオンボードビデオカードを搭載してないで書いてますが、関係ないですか?
tora32さんがすでに書いていますが、i3やi5-600シリーズにおいては、CPUにGPU機能が内蔵されています。
マザボには、出力端子を持つか持たないかだけです。
そのため、GPU内蔵CPU+映像出力端をもつマザボの組み合わせであれば、グラボを購入せずとも大丈夫なのです。
Core2Duoやそれ以前は、マザボにGPU機能がオンボードしていたのですが、現在は少し仕組みが変わっております。

>たとえばMSNのゲーム
そのくらいであれば、i3だけで大丈夫ですy

>osはxpです。
すでにお持ちであれば良いですが、これから入手となると不可能と思っていた方が良いですy

書込番号:11450443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 14:47(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:11450465

ナイスクチコミ!1


スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 15:19(1年以上前)

またひとつを漏れました。
私はいつもTOUTUBEの動画を見ます。
それを見ると、ビデオカード無くでもいいでしょうか?

書込番号:11450547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/04 15:58(1年以上前)

>私はいつもTOUTUBEの動画を見ます。
YouTubeで動画みても大丈夫ですy

X260Wの内蔵スピーカを使用予定でしたら、HDMIでつなげると音声+映像が1本のケーブルで済むので便利ですy

書込番号:11450633

ナイスクチコミ!0


スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 16:06(1年以上前)

すみません、カタログを調べて、X260Wは内蔵スピーカを搭載してないです。

書込番号:11450659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/06/04 16:18(1年以上前)

仕様にスピーカー1.5Wx2chとありますy

http://files.hyundaiit.com:2010/product/spec/jp_spec_monitor_xseries_x260w.pdf

書込番号:11450690

ナイスクチコミ!0


スレ主 yingying28さん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 16:50(1年以上前)

すみません、先ほど、混乱しまいました^−^
X260Wの内蔵スピーカがあります、ありがとうございました。

書込番号:11450777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AC400-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC400-01B
アクティス

AC400-01B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

AC400-01Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング